もうすぐクリスマス♡ | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

もうすぐクリスマス~♡

{CCDB7E57-B2AB-4AB9-A8D3-9D27F6ABA1A7:01}

今年のクリスマスツリーは11月終わり頃出しました(^^)

今年はお兄ちゃんが作ってきたリースも一緒に♡

{FA4B64B2-47A8-42E5-B4A6-60E4A0E4FC55:01}

これ、夏休みのアサガオのツルで作ってるらしい!?!?
なかなかの出来でしたよ♡

今日の夜は学校で習ったサンタさんの講習会(^_^;)
{B0DDDE27-465B-4AFA-81C5-61DF60E8C5BF:01}
うーん!なかなか♡

ところで、、いつもながら、更新率の悪い私の心配しくれる友達や、ブロ友さんもいて(>_<)、、本っっ当にありがたい限りですm(_ _)m

秋頃から年末に掛けては毎年忙しいですが、、今年はなかなかε-(´∀`; )
ありがたいですm(_ _)m

そんな中でもちゃっかり楽しみも♡♡♡

{6D166881-FFF6-4E24-948D-F9665AE97183:01}

おばばと子ども達とヤフオクドーム!!
嵐のツアー!笑
2年振り♡

この日の為に、がんばってきたようなもの!?!?

{2839F40B-6FB8-4209-AEBF-AB7E380921CF:01}

ここ何年か毎年1度、福岡の叔母ちゃん&従兄弟の家にお泊りに行くのが楽しみの一つ(^^)ワイワイと楽しいんだな~♡♡♡

来年はパパと子ども達と家族でちょっと遠出出来たらいいなぁ~と話てるとこでして。。
それを楽しみに、あと今年も半月もないけど!?!?
がんばろ~!!!!