久々の現場後は、、♡♡♡ | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

今日はいいお天気!!
事務所にも午前中は涼しい~風が入ってくる~!
といっても、、
今日はお昼から久々~の現場のお手伝いで、あっついあっつい(;´Д`A

{BC396CCE-3769-45D8-82FE-EEB38C913E58:01}

いつも事務所で製作&パソコンでレイアウトなどなどしてるので、たま~の現場はちょっとルンルン( ´ ▽ ` )

今日は車のカッティングシート貼りと、室内のフォグラスシート貼り(^^)

私は施工写真撮り損ねた~(;´Д`A

フォグラスシートは目隠しに!!


そして、今日は~!!
{F0D70EAE-1F96-40A6-8F90-8C2E2F5C5206:01}


本物のビール♡♡♡(ジャガさんのブログ見て飲みたくなった~!)

いつも家では本物飲んでないだけに、プチ贅沢~♪( ´▽`)
美味かったよ~!!!!


最近は、、
忙しいはずなんだけど、なかなか現場が思うように進まずヤキモキ、、(O_O)

頑張っていきましょ~!!



熊本県四方寄町の看板屋

有限会社 デザインユー

TEL:096-245-1541

FAX:096-245-2880


晴れ看板施工例はこちら!!