連休の過ごし方!! | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

世の中のシルバーウィークも今日で終わり!!
といっても、私も日曜日から昨日まで三連休頂きやした♡

本当は今日までお休みのはずだったんだけど、、急ぎの仕事が入ったので、今日から出勤~(>_<)いやいや、忙しいのはいいことだ!!

連休は~、
友達のおうちにお泊まりに行って、花火したり~、
{CE34B38D-E290-4262-A65D-DA994B112AEB:01}
光の森のにんじん公園に行ったり~、
{FE10D2B2-4A83-4568-9402-DB6B2D8837B1:01}


何と言っても!!パパとお兄ちゃんの男子組でキス釣りへ!!

{160FA42D-D506-44FF-AFCE-67C8EB2D3E3F:01}
なんともサマになっている!!
(私はこんな感じの砂浜で釣れることに少々びっくり)

{6B13B6E9-C872-4F94-B1CF-FC216277D139:01}

6匹釣れたそうな!(写真!と思って撮ったら4匹(^_^;))
{22DBD1AE-863D-4DA2-80B0-7CF9E7276077:01}
もちろんキス天に!!

{287F75DA-6523-4557-8BBC-3C5F3244A405:01}

私と娘は1匹ずつ、パパとお兄ちゃんは2匹ずつ。
大事に美味しく頂きました( ´ ▽ ` )

女子組は早朝4時起きの釣りにはついて行かず(^_^;)、
{DB05CB73-DBCB-4AE9-B8F7-BD5761392428:01}

八景水谷公園でアイス食べたり、
水遊びしたり、
{E772E748-A609-4821-B780-A0F69308EF76:01}

水の科学館でひとしきり遊びました♡
↑は水クイズのすごろくで遊んでいます。

天気が良い連休で、良かった~♡




熊本県四方寄町の看板屋

有限会社 デザインユー

TEL:096-245-1541

FAX:096-245-2880


晴れ看板施工例はこちら!!