オフ会♡♡♡ | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

昨日はオフ会!!
ナチュリオさん!美味しい♡♡♡

しかーし!写真1枚も撮ってない!
これではブロガーとは言えませんね(^_^;)
(それ以前に更新率悪いし(O_O))
皆様の写真見て、あーこれこれ!!美味しかったよねー♪( ´▽`)と振り返る(^^)

そんで、二次会も写真撮ってないし(O_O)っと、思ってたら、、

撮ってた!!!!

{28A09AD2-E773-41C5-86F7-E82FA0805C5D:01}


{40F682B9-E163-49A3-9B29-EB0891D58A8F:01}



乾杯の写真ばかり何枚も(^_^;)

あまり記憶にございませんで。。
きっと私会話に入ってないよね。。何話したか覚えてないもん(>_<)
ここでは、カルピス酎ハイ1杯しか呑んでないはずなんだけど。。

{8100126F-004D-4478-86C9-376382292F37:01}

ズリ刺し!(このお料理だけは撮ってた!)
初めて食べた!めっちゃ美味しかった!!
ズリ刺しとシャクの天ぷらとシュウマイが美味しすぎたことだけはしっかりと覚えております\(//∇//)\

台所で寝ておりましてね、
そして、今日は気持ち悪くて、気持ち悪くて子ども達はいつも通り見送り&送迎、いつも通り出勤したものの、、仕事にならない(O_O)午前中は帰宅しました(>_<)ごめんなさい、ごめんなさい!
お昼からは出勤して、3倍速で頑張りましたよ(^_^;)

そして、あるものを失くしちゃって、、

お土産♡
{1EE13A9E-1C62-41F1-8040-36F1201F093F:01}

こちらはちゃんと持って帰ってて本当に良かった!!

やはり飲み会で調子にのってワインとかワイン系カクテルを呑むと次の日ダメみたい(O_O)いわゆるチャンポンってのがダメなんだよね(O_O)


それにしても、毎度色んな発見があって、繋がりがあって楽しい会でございます~♡

夫婦でオフ会参加する為だけに泊まりに来て子ども達を見てくれる母に感謝♡


熊本県四方寄町の看板屋

有限会社 デザインユー

TEL:096-245-1541

FAX:096-245-2880


晴れ看板施工例はこちら!!