くだもののたねをしらべたよ! | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

今日からお兄ちゃんの新学期!!
夏休み最後の日曜日はお友達達と遊びに行く予定でとーっても楽しみにしてたんだけど、、
まさかの発熱(T_T)

でも、なんとか回復し、無事新学期の初日を迎えました!!

そして、なかなか頭を悩ませてくれた夏休みの宿題!?!?

{7D19EFA7-9A3E-4611-839D-165487C2C8EB:01}

これ始めての自由研究!
私も小学校の頃は毎年やったから、なんとなくこんな感じだったよね~と!!

ここはやはり1年生。自分ではどうしたらいいのか分からず、ママの手助け満載(^_^;)

{5DDC10B5-1C69-48F3-9598-8210B0479AD9:01}

このキウイが1番私のツボに、はまりました( ´ ▽ ` )♡

なにはともわれ、育成クラブのお弁当作りから解放されて嬉しい~♡♡♡