看板製作・施工例!!7月の!!ヨーガ教室も♡ | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

最近は看板達のことを書いてなかった(?)ような。。

ちゃんと仕事してます!!


こちらは、以前紹介しました、極真空手光の森道場のナリさんから!!



極真会館熊本光の森日記

こちらはおなじみアイチローさん!!

パティスリーアイチロー熊本県庁前日記

ブロ友様です!!ありがとうございました!!


他にも、、

タダノ様から、前田クレーン様!!






お世話になりました!!



ネッツトヨタ様から、プリペット様!!

ネコちゃんは出力シートの輪郭カット(印刷したものを、絵に合わせてカットしています。)、文字の部分はカッティングシート(切り文字)です!


こちらは、瀬倉白蟻工業所様です!

黒とブルーのカッティングシートをラインにカットして、ズズイッと前から後に貼ってます。



両サイドもありましたが、マグネットシートでの納めでした!!


アルファ企画様から、卓上プレートのご注文!!






後もアクリル加工して、自立できるように加工。

表面は、印刷したものを貼っています。



13台製作しました~!!

水前寺の漱石の旧家に納めましたー!!お世話になりました!



平和マネキン様から、くだものかふぇ様の壁面看板!


お客様が歩いてくる方向にお店の看板がなく、わかりにくく目立たなかった為、追加施工!


商工会の案内看板!

こちら、文言が変わったので、上から印刷したシートを貼ってます!

いつもお世話になります!!


松村タクシー様の看板!!

こちらもやり替えです!



お世話になりました!


他にも、、

既存の看板を白に戻したり、、



電球、LEDへの交換などなどなど、、!!


あっという間の夏!!

子ども達ともあそばなきゃだし、、

でも、でも!!!!ちゃんと自分の時間も必要!!


ということで、、

荒木さんのヨガへ♡

西里教室!!

皆さん何年もヨガされてるみたいで、さすが!!!!

私はプルプル。。

さすがの運動不足(^_^;)

こちらもブロ友様♡

出逢いに感謝♡

熊本で眠れそうなくらいリラックスしたヨーガを行っています。



熊本県四方寄町の看板屋

有限会社 デザインユー

TEL:096-245-1541

FAX:096-245-2880


晴れ看板施工例はこちら!!