【P5倍day】買うなら今日!トゥヴェールリピ愛用品紹介 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

今日はトゥヴェールがポイント5倍の日です!

(アプリで買えば5.5倍、楽天カードを使えば8.5倍!)


イベントバナー

 

私はトゥヴェールを買う時は必ず5倍の日😋

トゥヴェールは大幅な値引きセールはしないので、ポイントが増えているタイミングで買うのが1番お得です!


今回は私の愛用アイテムをご紹介!


 おすすめアイテム①レチノショット


グラナクティブレチノイド0.1%

マトリキシルと6種のペプチド

→9種のペプチドが10%以上配合!

フラーレン

サクラン

5種のセラミド


リピしてます!

とにかく成分が最高なんです。

1度リニューアルしてマトリキシル配合になってからさらにパワーアップしてます!

アンチエイジングをしたい方にドンピシャな成分チョイス…!


 おすすめアイテム②アイクリーム



マトリキシル3000 3%

マトリキシル Synthe6 配合(%記載なし)

ナイアシンアミド

フラーレン

セラミド


マトリキシル含むペプチドが7%以上配合されています。

あとセラミド、セラミドサポート成分も配合。


使い心地が良いです。ベタベタしないんだけど、それだけで塗る気になるというか。何本かアイクリーム持ってますがこれを塗ることがダントツ多い。


そして効果も本当すごいと思う!ペプチドやフラーレン、ナイアシンアミドはアンチエイジングに欠かせない成分だし、セラミドは使ってて得しかない保湿成分!

これで2,300円はバグレベル。

あと、ペプチドはまつ毛伸びます!!!下手なまつ毛美容液使うよりもこのクリームをまつ毛にも塗っておけば良いと思う。

リピ予定。



 おすすめアイテム③ナノエマルジョン



ディープを愛用してます。

乾燥に悩む方におすすめ!


私はそこまで乾燥に悩んでいませんがセラミドを使いたいので冬になると投入しています。

ディープは1番潤うとのことですがサラサラで化粧水みたいにパシャパシャ使えます!

1本で2ヶ月くらい使えたかな。


シンプルだけど、トゥヴェールといえばこれ、と言えるくらいの定番人気アイテム!


 おすすめアイテム④VCH-100

脂溶性ビタミンC誘導体100%!

シンプルだけど技術がないと作れないんだろうな。


これリアルに1年半くらい持ちました。毎朝1滴使用。

月換算266円!

(公式では11ヶ月持つとのこと。)

私はしっとり系の化粧水に1〜2滴混ぜて塗ってます。


オイルなのでもったりとして重めだけどギトギトしないし、メイクの邪魔とかにもならないです。


脂溶性なので時間の経過による酸化とかの心配もないし、1本あると安心。