【さっしー、田中みな実愛用品】気になってる美容アイテム | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

最近気になっている美容アイテムまとめてみました。


 スチーマー



最近急に気になり始めてるスチーマー。

ミストを浴びてからクレンジングをすることをディープクレンジングというらしく、毛穴汚れスッキリするそう。

クレンジングいつもササっとしかしないから、週2くらいで取り入れてみたい。


田中みな実様はコットンパックをする時に浴びたりもするらしい。


田中みな実様の愛用はこれ↓


機能性◎、お値段△


ちょっといいかなーって思ってるもの↓


14,300円

高すぎず安すぎず、機能は最低限。


ニトリ安い!評価も◎


4,990円

 


田中みな実愛用のコットン、大きいサイズで使いやすそうだった!しかも安い!!



動画ではこの化粧水使ってました。




 お手軽美顔器


さっしーが使ってた美顔器がお手軽で良さそう。



ご本人は面倒なものは続かないとのことで、コットンや専用ジェルが不要なこちらを使っているとのことでした。

普段エステとかに行ってるから劇的な効果を感じるわけではないけど、将来的にやっててよかった〜と思えなら良いな、で使ってるそうです。

ただ、レビュー見ると効果実感してる人けっこういました。


スキンケアのクリームなどを塗ってすべる状態でこの美顔器を当てるだけ。

肌状態チェック機能もあって、自分に適したコースを選ぶこともできます。


もちろん好きなモードを自分で選んですることもできます。


そしてこの美顔器、意外と安くて手が届くので俄然気になってます。

美顔器昔買ったのを再度使おうかなあと思ってたんですが、さっしーの言う通り専用の消耗品を揃えるのが面倒なんですよね〜。


買うなら絶対メガ割ですね。次は3月!