【ネイチャーリパブリック】500円スキンケア届いた! | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

遅くなりましたがネイチャーリパブリックの五百円セール品レポ。

もちろん現品だし、これが500円は激安だー。

(元値は1つ2,000円くらい。)

おまけも嬉しい❤️


化粧水が変わってて、プッシュすると出てくる仕様!

とろみがあって、みずみずしいです。

クセがなく使いやすいと思う!



そしてコラーゲンクリーム、これけっこう好き!

こってりしてて、今の季節にぴったりの保湿力高めクリーム。

塗るともちっとする。

ただ、香りが強めなので苦手な人もいるのかも?

しっかりめの桃の香り…塗れば消えるし私はそんなに気にならないけど、最初はびっくりしました。



クッションファンデ。これ今回1番良かったかも!



けっこうマットな仕上がりでマスクにつかない。

右半分だけ塗ってます!


程よいトーンアップ効果で、均一な肌になる!
ただ、全顔塗るとのっぺりするので部分使いがベストかなあ。
(これはどのファンデにも言えることだと思うけど)

良いもの買えたー!