Amazonセール購入品とオススメ激安アイテム | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

Amazonの初売り始まってますね!

購入品と気になるアイテム紹介。


  私の購入品!

イニスフリーのクレイマスク
美容マニアのmegumiさんがオススメしてました!
(神崎さんの方じゃなく、バラエティに出てる方のメグミさん。)
「透明度あがって、引き上がって、柔らかくなって、お安くて神」とのこと…
2Xの方は使ったことなかったのでこのタイミングで購入できて嬉しい!
30%オフはなかなかないですよ!!

キトサンサプリ

650円くらい→450円くらいになってたので2つ購入!!安すぎる。

ギムネマ

1,100円くらい→850円くらいになってた!

キトサンとギムネマは基本切らさず飲んでるので、安いときに買えて嬉しい。


スリムアップスリム、ちょっと安くなってる!
年末年始食べすぎたのでダイエットしなきゃやばい。
スリムアップスリムは、この味が一番好き。
抹茶、ショコラも結構好きです!
これで夕食置き換えしようかなと思います。

夕食いつも通り作って、それを自分だけ翌日の昼食に食べるサイクルにしようかなあ。

  その他激安アイテムたち

まだまだお安いものがたくさんあるので、いいなーと思うものをピックアップ。


シーチキン1,060円、安すぎ。


私も愛用中のライザップの着圧タイツも10%オフでまあまあ安い。


成分が良すぎると話題になってたイニスフリーの化粧水も安い。これずっっと気になってるんだよな…
ペプチドとか入ってます。


日焼け止め。通常の1.7倍量で650円は安すぎる。
年中日焼け止め必須だからコスパ良いのをボディ用にするのが良いかも。


リップモンスター1,000円のカラーもある…これはやばい、買いですね。


ロムアンドも安い。保湿力の高そうなバーム!
フィグの優しいカラーが好み。


小田切ヒロさんもベタ褒めしてたヴィセのコンシーラー、定価じゃん!
しかも10%ポイント還元なので実質10%オフ。
ほすぃ…


セール価格じゃないけど、さっしーのコスメ。
このイエローの下地さっしーがすごく使いやすくてお気に入りって言ってて、実物試してみたけどしっとりしててすごくよかった!!
かなり気になってます。

ガチで欲しいのがエチュードのシェーディング。

9%オフで1,700円になってる!
最近シェーディングの大切さを知って、買うならバズってたこれかなあと。
3号が良さそう。


ファイアスティック。
6,980円→初めて買う人は3,980円になります!
今使ってない部屋を充実させたくて、買おうかなあと思ってます。
ネトフリ、hulu、TVerとか見られますよー!