お繋ぎします…本物のアクセス | トカチママのブログ

トカチママのブログ

2009年より北海道民。日々の恵みを綴ります。北海道での暮らし、ホームスクールでの3人の子育て、乳がん、家庭菜園等。なお、絵本、ゴスペル音楽の項目は、お引越 & リニューアルしました。 Fellowship Riverで検索して下さいね♪こちらもどうぞよろしく!

🌸キリスト復活祭、おめでとう🎉

      ハッピー イースター🐣🐇

 

私のブログを読んでくださってる方、

フォローして下さってる方々、

いつもありがとうございます💕

 

今日の内容は、その方々への反論メッセージではなく、

バイブルに書いてあること。

 

どうぞご容赦くださいね。

 

つまり、私が言ってることではなく、

世界のベストセラー聖書に、書いてあることです。

 

 

 

【お繋ぎします】

 

私のブログをフォローしてくれた方のブログに、

 

「宇宙の女神さまに、お繋ぎします」って書いてあった。

 

いったい、どんな女神さまだろ?キョロキョロ

 

その女神さまが、どんな方かの描写は、みんながわかるように、

なんか書物に書かれてる?

 

一方、JESUSがどんな人生を歩んだかや、

どんな人柄(神柄)だったかは、

聖書を通して、万人が知ることできるよ。いつの時代でも。

 

✨   ✨   ✨   ✨   ✨   ✨   

 

【お供えもの】(=差し出すもの)

 

では、神であるJESUSに繋がるには、何を差し出せばいい?

残念ながら、

人間が何を差し出しても(モノやカネ)、

何をしても(業績)、

 

条件を満たすものはない。

 

捧げよと、神が言われたのは、血🩸(=いのち)👀

それも、受け入れられるのは、

“罪のない人”の血🩸(=いのち)👀‼️

 

おるんか、そんな人⁉️

血なまぐさく聞こえるよね💦笑

 

そうじゃないの。罪のない人の[いのち]と引き換えに、

罪を赦す、って神が決めた。

 

これもポイント⤴️

神が決めたの。

人間が、赦してもらえる方法を、決めたんじゃない。

 

でもさ、罪のない人なんて、いない。

義人はいない、1人もいない。(聖書に書いてあるよ)

 

嘘をついたことがない、っていう人が、いないように😅

 

罪のない人は、JESUSだけ。Only Jesus!

後にも先にも…

 

🛣️          🛣️          🛣️         🛣️          🛣️          🛣️          🛣️

 

【アクセス】

 

世間では、スピリチュアル アクセスは、

いっぱいあるように思われてるけど、

 

聖書には、The Creator(創造者)へのアクセスは、

ただひとつだけ、って書いてある。

 

宇宙の創造主である🪐

神、JESUSに、お繋ぎしてくれたのは、

他でもないJESUS(神ご自身)だったよ❣️

 

🌱    🌱    🌱    🌱    🌱       

 

【開始方法】

 

これを、自分のこととして受け入れると、

JESUSとの関係が始まるよ。

 

JESUSのいのちと引き換えに、自分の罪は赦された、

と信じると…

 

セブン銀行の🏧には、

「カードを入れると取引が開始します」

って書いてある。

 

まず、カードを入れろ、と。

 

私も、JESUSへの信頼カードを入れると(信仰持つと)、

取引が開始したよ♡

 

怪しい取引じゃない。

私の人生のカルテを全部持ってて、

最高の私に作り変えてくれる取引。

 

決して裏切られることもない、Low risk, High return の取引。

いや、No risk, High return って言ってもいいんじゃないか?

他者との関係も回復してくれる取引。

 

🐣   🐣   🐣   🐣   🐣   🐣

 

【Need Spiritual Access?】

 

創造主への、コンプリート スピリチュアル アクセスは、

JESUSを通して!

 

さぁ、Uターンしよう!

開始してみない?信頼カード💳持って!(年会費▶️永久無料)

 

☘️          ☘️          ☘️          ☘️         ☘️          ☘️          ☘️          

 

金曜日は、キリストの受難日だった。

本日は、キリストの復活を祝う日❣️

 

復活し、永遠に生きている神さまに、ハレルヤ!

 

《新約聖書 1ペテロ3:18》

肉においては死に渡され、

霊においては生かされて、

私たちを神のみもとに導くためでした。

 

 

ところで、

日本語では「自由の女神🗽」

英語では、Statue of Liberty (直訳は、自由の像)

 

どっから女神?🤭

 

今日も、読んでくださってありがとうございましたコスモス