美容院いく直前に迷うアレなんなん | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

今週末に久しぶりに美容室に行く。

 

最近わたしの周りには

地毛の黒髪を楽しんでいる人が多くて

 

いいな♡と思ったら

すーぐ真似しちゃう私は

先月のカラーリングから

暗めにしてるんだけど

 

 

先程ふと

「やっぱり長めボブ×

明るめカラーもやってみたいなー」と

思ってしまった。

 


え、どうしよう。

 


でもでも撮影で

ドレス×ロングハーフアップも

やりたいわけで。

 







もちろんウイッグでも

できなくはないけれど

せっかくここまで伸ばした

地毛でやりたいよなぁ。

 

ではそのやりたい撮影を

さっさとやってしまえばいいのでは!?

とも思うけれど



その場合今のプリンな髪色は

どうしよう?

 


短くするのに向けて

明るくしておく?

 

んー

ロング×明るめカラーは

今のときめきポイントではない。

 

くー

どうしようー

 

 



今切ったら

絶対後悔するんだよな

切らなきゃよかったって

絶対言うんだよな…

(言うんかい)

 



よし。ここは我慢の時。

どうしてもなときは

ロブのウイッグを買おう

よしそうしよう。

 





はい。




やっぱり言葉にしてみるって

いいね。

 

頭の中だけだと

グルグルするだけだった。

 

明日また

気持ちは変わっていないとは

言い切れないけど

とりあえず着地した!笑

 

どうしてこう

直前に気持ちが揺らぐのか。笑



みんなはこういうのある?