なんでそんなにポジティブなんですか? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

「その言葉に救われたー😭
なんでそんなにいつも
ポジティブなんですか?」


って聞かれる事がある。



その時の答えは
「中身がスーパーネガティブだから」
です。



ずっと自分がネガティブな事が
嫌でたまらなかった辛い時期があった。



その時たくさんの言葉の
言い換えを勉強した。
考え方の変換をした。



無理やりポジティブになろうとした。




その後に
言葉や出来事には
言いも悪いも両面あると知った。



そして
ネガティブでもいい、と自分を許した。



で、ポジティブじゃなくてもいいんだ
と許した。



ら!!




周りからこういう言葉をもらうから
人生ってほんとおもしろい。




目指すのをやめると
気づいたらその姿になってたりする。



そっかーわたしってポジティブなんだーって
びっくりするけど。



ん?違うな。
ネガティブもポジティブも
どっちもある、それだけか。



辛かったあの時期があったから
誰かのきっかけになる言葉を言えたり
伝えられる。



なんか嬉しい。


あの頃の私、ありがとう。




おしまい!