人の失敗を見て自分を許していい | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

先日書いたこちら。


恥ずかしいし
書くの迷った。




だって
カウンセラーのくせに
心の勉強したくせに
感情コントロール出来なくてどうなの?
って話じゃん。





でも、逆なんだよね🥺
普段出来ないくせに
コントロールしようとするから
こうやって爆発しちゃうんだよね。





なーんてわかってるけど
私のまだまだ出来てない所なわけで。
どっちでも恥ずかしい。
ふむー。





でも
書いてよかった。🥺






みんなからのコメント🥺

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







ついうっかり
「こんなことされる『私』なことに
問題があるんだ😭
私がそういう事しても許されそう、と
思われる女なんだ😭」
とか考えそうになるけど




たまたま、
そういうコミュニケーションの
人だったんだ、って
思えるようになったのは
ぢんさんのおかげだなぁ😭と
改めてぢんさんに感謝しました🥺♡









⬆️に書いてる通り
まだまだ私は小さな「やだな」に
鈍感すぎる。





本当はそれまでも
小さい嫌なことあった。
でも我慢した。
我慢、って言うほどのものじゃないと
思ってるけど
違うんだよね。





私が克服するべきは
ここよなー。





そして世の中と折り合いをつけた
「怒り」の出し方をしなければ。















 

うぉーん😭嬉しい😭
書いてよかったー😭




私は出し方が下手だったけど
「ちゃんと怒る」って大切ですよね😭♡









そう言って貰えて嬉しいー😭







ダメよね、殺意よね😭








みんな優しいー😭









そーなのそーなの😭
泣きたくて泣いてないし
でも泣いちゃダメだ!って
自分を嫌になる😭
わーかーるー😭





だから私も書くの迷った🥺




こんな自分嫌だったけど
かおちゃんも一緒ならいいやって
嬉しすぎる😭♡わーん😭♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



みんな優しい😭
優しい人に囲まれて幸せ😭





今回の事は
「たまたま」と
「我慢癖」のコラボ(‐д`‐ll)




人はコントロールできない。





「私が」どうしたいか。





嫌なことは嫌と伝えよう。
小さな我慢をやめる。




何回これ繰り返してるの?って感じだけど
苦手なのよね。
コツコツやろう。





そして自分では許せなくても
人が同じことをしてるのは
見てて許せる事ってあるじゃないですか





わたしのこの恥ずかしい失敗も
誰かの自分の失敗や嫌な事を
許せるきっかけになればいいな。








おしまい!