やっぱり青春が大好きだー!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

最近改めて「私、青春ぽいの大好きだー🥺」と

認めました。笑






自覚はもちろんあるけど

なんだかたまに「ダメ」な

気持ちになるものの一つが

「青春が好き」














なんだろう、どう頑張ったって

中身は子どもなのに。

子どもっぽいこと程

青春ぽいこと程大好きなのに。笑









(ポールも部活っぽくて好き🤤♡)










はい!わたし、青春大好きです!







青春に浸かりたくて

本を買ってみた。




インスタでおすすめ情報を見て

まず読んでみたのがこちら♡








いやー青春でしたー😍♡

後半のテンポも

主人公みんなの一生懸命な青春も

キュンでした♡








大人になってからも

青春はできる♡

それも好きだし

本でフレッシュな青春の中に

入る感じも好き♡










なんか全力な感じと

後先よりも今をとにかく楽しむこと

それの象徴が私の中で

「青春」らしい。












あー!!早くまたみんなと

青春ごっこしたい😍

制服が大好きなのでね(๑¯꒳¯๑)










実は制服コスまたしたい🥺って

大人多いよ😍♡

読者さんの中にも隠れてないかしらね😍♡笑






早く遊びたいな♡







おしまい!