出会ったあの人は運命の人 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

大好きなフローラさん

のライブ配信を聞いてて思ったこと





結果マイナスだったように見えても

今一緒に居なくても

出会いはあなたにとってプラスで

大事な存在だった

出会ったあの人は運命の人だった。







数名の過去に縁のあった人たちを想像して

みーんな運命の人だったらしい。







全て今思えば、でしかないけれど







「私なんか」でもカッコイイ人と

一緒にいていいんだ🥺

に気付かせてくれたり






「無条件に愛される」

「何からも必ず守ってくれる」を

体験させてくれたり







「人生はお金が無くても

楽しむことが出来る」

「自分にとってこれは外せないんだ

という大事なこと」

「お金があっても愛は買えないこと」

に気づかせてくれたり









不幸な道、貧乏な道しか知らなかった私に

「やってもらって当たり前

家族に愛されて当たり前」の

「普通の家族」の感覚を

教えてくれたり









「お金持ちの生活」を

見せてくれて

体験させてくれたり






「私の普通」は「普通じゃない」と

気付かせてくれたり






ざっと思い出してもこんなに。






出会った人達みんな考えたら

もっともっとたくさんの

私の人生の気付きという宝を

もらっていたんだなぁと思った。






幸せだね。

ありがたいなぁ。






そのおかげで今がある。







きっとこれからも

たくさんの出会いがある。

楽しみだなぁ。






ありがとう

ありがとう

ありがとう







出会ってくれたみんな

今繋がってくれているみんな。








フローラさんの霊視セッションを

受けた時のお話はこちら♡

『初めての霊視セッション受けてきました♡その1』楽しみにしていたフローラさん♡の霊視セッションをうけました!!   数日前からワクワクしてて「あー♡セッションうけたら進むべき道がはっきりしてとーーっても楽に…リンクameblo.jp



おしまい!