「すごい人」に会った時 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

さっき偶然
ある映画の主人公のモデルにもなった
有名なフォトグラファーさんと



きっと今まで都会でバリバリその世界で
やってきたであろうフォトグラファーさんと
話せる機会があって。





いや、あるお店でその方たちが近くにいて
彼がずっとその方たちのことを気にしてて




でもシャイボーイなもんで
話しかけれないでいるから
私が代わりにナンパしたんですけど。笑










なんか、そういう有名人と
呼ばれるような人と
話したり接したりする時って
どうすればいいのか




どういう動き?会話?をしたら
失礼じゃないのか
全然わかんなくて戸惑った🤣
(こっちから話しかけたくせに!笑)





別に普通でいいんだろうけど
せっかく時間を割いてくれてるし
失礼なことしたくないじゃないですか。




でも安定の語彙力のなさで
すごいですねしか言えないし
あれ?普通にするって、なんだろう?って。笑





経験値が無いんだから仕方ないと言えば
それまでなんだけど
もっとコミュニケーション力がほしいなぁと
思った時間でした₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾





そしてこういう時、グイグイ行ける人なら
「わたしも撮って欲しいです(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)」とか
言えるんだろうな。






その方たちを目の前にして
そんな発想は微塵も浮かんでこなかった。




一瞬で自分と線を引いたから。
違う世界の人、って。




恥ずかしいな。
こうやって私は私の枠を
生きる世界を
決めてるんだな、と思いました。




グイグイ行ける人が羨ましいな。






よし。次からはダメで元々なんだから
なんでも言ってみよう。





恥をかいてもいいー!!
損してもいいー!!





はぁ。





つい線を引いてしまうのはなんでしょうね。
すごい、って何でしょうね。




すごいって、外側で計ってるなぁ。
わたし。
みんなすごいけど、すごいにも
レベルがある、みたいな。





でもそれを「可愛い」に
置き換えたら?
可愛いのレベルって
めちゃんこ失礼だな。
そしてそのレベルは
誰から見るかで全然違うはず。





ということは
「すごい」もそうなのかも。
うーん。今は外側の
フォロワー○万人!とか
○○賞もらった!とかで見ちゃってるな。
でもそうじゃなくても
すごい人はたくさんいる。




あ、そうか。わたしのすごい人の設定は
「多くの人に認められている」なのかもしれない。
多くの人とは?何人?
認められているとは?





あー。だから私は周りの人に
「すごい」って言われても
全然そう思えなかったのかー。






え。
今思ったけど




フォロワー○万人?いませんけど
私はすごいんです(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡
って言えたら
人生最強にハッピーじゃない?





え!言おう!今日から!笑





そういえば昔


「かおるに『すごい!』」って
言われるのが嫌だった


と言われたことがあったなー。




すごい部分じゃなくて
そのままの何も無い自分を見て欲しかった、と。





すごい部分も含めてのその人
と私は思ってしまうけれど
「すごい人」たちからしたら
それは嫌なことなのかな?






今の私は「すごい」って言われるのは
嬉しいなぁ。
(もちろん当時もすごいって自分なら言われたら嬉しいから言ってたよ)





この辺は私にはまだわからないけれど
いつかわかるのかな。





明日はさっそく
その方の映画を見るんだ♡わくわく♡






まだみなさん知らないかもしれませんが
すごい人なハセカオルでした🤤♡笑





おしまい!

募集中