【募集中】もっと楽しく楽にオンナを生きる♡生理のお勉強 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

あなたは自分の「女」が好きですか?
女であると感じるとき
どんな感情が生まれますか?
 
 
 
女ってめんどくさい
 
 
 
感情の波も激しいし
生理だってめんどくさい
メンタルも体も痛かったり
だるかったり…
 
 
男は楽でいいよね
そういうの無くて
 
 
 
だからもちろん
「女同士」ってめんどくさい
 
 
 
人間の私、はいいけど
オンナの私ってなんか嫌
恥ずかしい
汚らわしい気がする
 
 
 
そんな風に感じたことは
ありませんか??
 
 
 
そんな方へ
 
 
もっと楽にもっと楽しくオンナを生きる
絶対楽しい生理のお勉強
オンライン講座のお知らせです♡
 
 
開催日

①2021年8月27日(金)10:30~12:00
お申し込みはこちらから⬇️
 
 

②2021年9月18日(土)10:30〜12:00
 

 
自分の体の仕組みと神秘を知って
今まで振り回されていた
ホルモンバランスとメンタルを味方につけて
 
 
 
もっと楽しく!!楽に!!
オンナを楽しみながら可愛くなっちゃう
そんな講座です!
 
 
 
 
 
何度か書いていますが
私、生理って大好きなんですよ。笑
 
 
 
初めて学校で男女別の教室で勉強した時
わくわくした♡
私にはいつ来るんだろう♡って。
 
 
 
おりものが出るようになったが
私の場合はちょうど生理のお勉強をしたあたりだったから、わくわくしてずっと待ってた。
 
 
 
すぐ来るかな?と思ったら
実際生理が来たのは
そこからずーっと先の中一の冬だったんだけど
 
 
当時仲良しのみんなが
めちゃくちゃ喜んでくれたのが
嬉しかったなぁ。
 
 
 
人間の神秘の一部というか
人間のからだの動き?が
目に見えてわかるのが
好きな気持ちのひとつな気がする。
 
 
 
大人になって
私はこんなに大好きな生理だけど
嫌いな人がたーーーーーくさん居ることも
よくわかった。
 
 
 
そして私自身、生理は好きだけど
生理に伴ったホルモンバランスの乱れや
(逆なんだけね)
感情の波は好きじゃなかったことに
気付きました。
 
 
 
だから「オンナ」が嫌いでした。
 
 
 
オンナってめんどくさい!
ネチネチしてるし
好きだとか嫌いだとか
陰湿な感じもネガティブアピールも
あーめんどくさい!!って。
 
 
 
今思えばそれはまさに
私が自分の「オンナ」の部分も
オンナの波も許してなかったからでした。
 
 
 
 
 
妊娠、出産だけが
神秘的な事じゃない!!
 
 
 
 
生理って女のからだって
ちょっと知るだけで
オンナの仕組みも体も
素晴らしい神秘だと気付きます。
 
 
 
オンナはみんな女神
と言われる
本当の意味も。
 
 
 
生理の波を知ってると
自分のこともすごく知れるし
わかるし、許せるし
自分の中のお姫様に出会えると
私は思っていて。
 
 
 
 
生理の波と
「かわいいをやりたくなる♡時期」
「かわいくなりたいのに
やりたくない時期」
 
 
 
 
そもそも、生理の波と「女の可愛いらしさ♡」
もめちゃくちゃ関係があると思ってます。
 
 
 
image




今、生理がなくても
ホルモンのことを少しでも
知って欲しいです。
(女の体、生理や子宮、卵巣周りを司る
脳の話も少ししたい。
生理がないからホルモン関係ない、は違うのです🥺)
 
 
 

これからも付き合っていく生理とホルモンの波。
 
 
 
 
嫌だなーって思いながら過ごすのと
好きになって!とまでは最初はいかずとも
少しでも明るい気持ちで過ごせたら
幸せじゃないですか😍??
 
 
 
 
月の4分の1が生理期間。
みんなに心地よく過ごして欲しいなぁー。
 
image
 
 
 
 
こんな方にオススメです!
 
・生理前のイライラや気分の落ち込みを何とかしたい
 
・毎月の生理がめんどくさい、嫌い
 
・生理痛がひどい
 
・性交痛がある
 
・布ナプキンが気になる
使い方などを知りたい
 
・婦人科が苦手
 
・性の話にタブーを感じる
 
・出産していないことに罪悪感がある
 
・オンナ同士ってめんどくさいけど
これからも付き合っていかきゃいけない…
うまくやっていく方法が知りたい
 
・あいつブスだな!と他人を見て思うことがある
 
・自分はブスだと思う
 
・もっと可愛くなりたい
 
・せっかくオンナに生まれたから
オンナを楽しみたい
 
・自分のことを大好きになりたい
 
・人生をより良いものにしたい
 
・いつか娘に教えれるように勉強したい
 
・なんとなくハセカオルに会ってみたい
 
 
 
一つでも当てはまるものがある方に
ぴったりの講座です!
 
 
 
 
受講後に期待できる効果
 
・間違いなくどんどん可愛さがアップします
 
・自然と自分を大切にできるようになります
 
・人からも大切に扱ってもらえるようになります
 
・生理が来るのが楽しみになります
 
・ホルモンの波に乗って人生がもっと豊かになります
 
・パートナーや世の男性に感謝の気持ちがわきます
 
・自分責めが減り、どんどん自分のことが好きになります
 
image
 
 
image
 
当日の講座の内容
 
・めんどくさいオンナやブスは
なぜ生まれる?
 
・超簡単!超納得の生理の話
 
・生理が来るのが楽しくなる
生理との付き合い方
 
・ナプキンのあれこれ
 
・オンナを楽しく楽に生きるコツ
 
・かわいいをやる!とホルモンの波で相乗効果♡
 
 
このような内容で進んでいく予定ですが
参加者さんからのご質問があれば
臨機応変に対応させていただきます(^^
どんどん質問してください❤
 
 

開催日
①2021年8月27日(金)10:30~12:00
②2021年9月18日(土)10:30~12:00
(内容はどちらも同じですのでお好きな日時をお選びください♡)
 
参加費 税込3300円
銀行振込またはPayPalがお選びいただけます。
 (※入金後の返金には対応出来かねますので予めご了承ください。)

Zoomを使ってオンラインでの講座になります。
 
当日はお気に入りのノートとペンを
ご準備ください❤
 
 



お申し込みはこちらから⬇️

 

 

せっかくオンナに生まれたんだし

今世、オンナでよかった!!

オンナって楽しい!!

って思いながら生きる

素敵なかわいい女性が増えたらいいなぁ♡

 

 

 

 

あなたのお申込みを

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
おしまい!