察してほしいってクズ~wって言われる時代が来るのだろうか。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

いろんな人が

「察してほしい」はやめようって

発信してくれてるけど

ホントそうだなーと思う今日この頃です。

 

 

 



いつかそのうち

「察して欲しいとか言うやつクズ~( ^∀^)ゲラゲラ」

とか

「察して欲しいって言うやつ昭和~( ^∀^)ゲラゲラ」

とか

言われる時代が来るのだろうか。笑








っていう私も

察するって人間関係に

必須だと思ってたし

察してほしいって

思ってた人間の一人ですが。

 

 

 







大人なんだから察して

じゃなくて

大人なんだから言おうよ。





リンク見れるかなー??

https://www.instagram.com/p/CSBBPLCh1if/?utm_medium=copy_link






確かに生理は人それぞれ。






でも、それ言ったら

男の子だって人それぞれ。





知らないなら、仕方ないもの。





過去には戻れないんだから

今から知って貰おう?伝えよう?






リンク先何枚目かにある

知ってるとこやったら

「元カノで摂取した気遣い披露するな」とか😂

可哀想😂

(きっとドヤーが

癪にさわったんだね♡笑)






「察してほしい」

「聞いてください」の

気持ちもわからなくはないけど






男の子からしたら

「言ってください」でしょうね🥺






察するって、無理だよぉ!!






自分が今どんな状態だから

どうしてほしいか。







ちゃんと言えて

ちゃんと豊かなコミュニケーションが

とれる女の子が増えますように♡








あなたは言えてますか?

あなたのお嬢さんは

言えそうですか?





(お子さんが男の子の場合、生理だって聞いて

絆創膏を渡したりしないですか?

ちゃんと生理のこと知ってますか?)






自分の感覚を取り戻そう
自分の気持ちをちゃんと伝えれるように
ちゃんと生理と体と心を
知ろう。