かわいいはやるもの!前髪編 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

前髪と表面の矯正のメンテナンスへ😍💕



湿気でうねっちゃってツヤがなくなる人!
表面だけにかけるのオススメです🥺♡




私はくせっ毛なので前髪と
全体の表面だけ矯正をかけてます♡



普段ちゃんとブローするとか
巻くとかやるのが
苦手な人にこそおすすめかと思います🥺♡




朝起きた時からちゅるん♡ってなります🥺♡





気になる方は美容師さんに
ぜひ相談してみてくださいね♡





ユニコーンカラーは退色してこんな感じへ♡
退色しても可愛い。たまらん🥺💕







昨日はすっきりヘルシー大人の可愛さだったので
今日は思い切り可愛いにふってみた😍♡





佐藤葉子さん


いつもありがとうございます♡




大人可愛く仕上げてもらいたい方ー!
ぜひBLUEHEAVEN様へ😍♡

(八戸 BLUEHEAVEN で検索しても◎!)





ユニコーンカラー🦄💎✨
私もやってみたいー!というお声を
いただけて嬉しいですー(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)💕
ユニコーン仲間増えたら嬉しいなぁ🤤💕





ティファニーブルー
ゼクシィピンク


なんかもう
言ったもん勝ちなのかなと思ったので
私もハセカオルユニコーンとか
ハセカオルグラデとか
勝手に名前付けようかな₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾←





おしまい!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 募集中✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

学校では教えてくれない!
大人のかわいいのやり方講座


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 販売中✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


『生理の日こそ、自分に「かわいい」をプレゼント♡かわいいはやるもの♡布ナプキン発売中♡』ラブナプ♡×ハセ カオルコラボ布ナプキン発売!!!!!!私は昔から生理が大好きです♡自分を特に甘やかしてあげたい大切な時間♡まだまだ強がっていた昔の私にとって…リンクameblo.jp