汗をかいてる時、内蔵はめちゃくちゃ冷えている!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

昨日の「誰にでもふりかかる
夏のストレス」で少し触れたけど




布ナプキンってびっくりするほど
ほっこり♡な温かさだよ♡




実は汗をかいてる時って
体の内側は冷えてるの




なぜなら汗を出すことに
エネルギーが必要なので
汗が出てる時
エネルギー(熱)は体の外側に集まってるの





そうするとどうなる?




そう!内側のエネルギー(熱)不足!!




だから夏でも
内側と直結してる
膣のあたりに布ナプキンがあたると
ほっこり♡あったかい♡が
めちゃくちゃ心地よくフィットするよ





内蔵冷えていい事ないのは知ってるよね?




まだ使ったことがない人は
ぜひ試してみてね♡





Mサイズをライナー代わりに使うのも
個人的にはおすすめです♡




あ!毎日おりものシートがないとダメ
という方も、


そのサラサラのおりものは
まさに体が冷えてるサインですよー!!
 



本来おりものって
そんなに気になるものではないからね
体を見直す時期に来てるかもよ| ‾᷄ω‾᷅)و



おしまい!