私の日常の一部。うるっせぇ!!!!!!!編 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

私の日常ってこんな感じです。




✎︎____________


昨日雨で濡れなりながら
彼の仕事を手伝った後
いつもの仕事にも行って
めちゃんこ疲れて家に帰ったら
彼はもう寝てて。




それは全然いいんだけど
今朝5時にものすごくご機嫌で
ものすごく大きな声で




「かおちゃーん!かおちゃーん!
天気いいよ!朝市に行こう?!(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)」
って起こされて




「昨日手伝いもしたから
疲れてるから行きたくないし
そもそも急に言われても行けないよ🥺」
と、2回断ったんだけど





それでも「朝市いこーよー!
いつも行きたいって言うじゃーん(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡!!」
ってニッコニコで言うので












「うるっっっせぇ!!!!!!!( º言º)」




って叫んだことが
今日1番のハイライトです( ◜ᴗ◝)←





良かれと思ってなのは
わかってるんだけども♡


急なお出掛けには対応できないと
6年間伝え続けているのだが
全く私の真剣さが伝わらなかったので
キレました🤤♡笑



何度も言ってもわかってもらえないことは
キレる以外でどうやったら
わかってもらえるのかなぁ?( ◜ᴗ◝)←



✎︎____________


はい。
まだ解決してませんので
解決策をご存知の方は
お知らせ下さい🤤笑




(あ、大丈夫です。仲良しです。)





さ、メンタルの安定の為にも
プロテイン飲もう。笑
(落ち込みやすい人は
プロテインとりましょー!)




おしまい!