遊びを真剣にやれる!大人の遊び楽しー!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

お着物でみんなとお出掛けしてきました♡









じゃじゃーーーーーん
こんなの撮ってきました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡








インスタでたまたま見かけたリールを
パロってやってみたくて!笑




これやりたーい!
どなたか一緒にやってくれませんか?
って声掛けたら
みんなやってくれて🤣♡




(やりたい!って話、当日初耳な笑
ゆっこちゃんも
サングラスかけて歩いてくれた🥺💕)






動きの確認





歩幅とタイミングを合わせる練習
最初はバラバラだったのに🥺




真剣。笑




遊びに真剣。










数回の練習で
みんないい感じに
スカして歩いてくれて
(ウォーキング&ポージングレッスンの復習!笑)





そして更にプロカメラマンのなーさまの
カメラワークのおかげで
めっちゃカッコよくなった🥺♡






こうやって本気で遊んでくれるみんなが
大好き(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)💕
みんなありがとうー(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)💕!!






またやりたい🤤笑




あー♡幸せ♡