自分のメンタルの為に「かわいいをやる」!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

自分が好みの可愛いをやれてない時の
不機嫌っぷりが酷い!!笑




ただでさえすぐキレるのに
いつもに増してキレる🥺




しかも雨×室内で
知らない清潔感ないやつが
近くに来ようもんなら、もう…
はぁーーーーーーー(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン





なんなん?!距離感!!
近い!近すぎる!
もぉー!!!!!!



#ただしイケメンなら可
#もちろん美女でも可




かわいいをやってる時は
同じ事が起きても
ここまではムカつかない🥺



やっぱり私は
自分のメンタルの為に
かわいいをやらなければいけない🥺🥺🥺笑




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
学校では教えてくれない!
大人の可愛いのやり方講座