くまさんヘアーで出歩く青森のアラサー女 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

私が最近くまさんヘアーにしてるのは
NYの渡辺直美ちゃんがやってて
可愛かったからです🤤♡






真似っ子ですよ🤤♡





いつも読んでくれて
ありがとうございます♡
かわいいはやるもの!
セミナー講師のハセカオルです。







今日はステンドグラス体験へ!


バラの帯留めを作りますよ♡


はんだごては見てるだけで
怖いです🤤笑
(熱いもの怖い病)
でも楽しいです🤤





今日も今日とて
くまさんヘアー。



あんなことや
こんなことをして
出来上がり♡







なんでもない日に
くまさんヘアーで出かける34歳は
私以外に青森県にいるのでしょうか。笑





(東京には絶対いるよね!)





こんな私でも
実はまだこの格好で家を出るのは
恥ずかしかったりします。





こんな格好してたら
どう思われるんだろうーってね。





友達と合流しちゃえば平気です\(°∀° )/笑
この心理、なんなんでしょうね?笑






まだまだ恥ずかしいっていう感情はありますよ。






たった数年前まで普段は
ノースリーブも着れないような
女でしたから!






あるんですけど
「やりたい!」の気持ちが
ほんの少し上回ってるだけ。








ランチはユメルさんへ♡










私が渡辺直美ちゃんを見て

「かわいい!わたしもやりたい!

やる!!」って

チャレンジできたように






私も誰かのチャレンジの

きっかけになりたいなって

実はいつも思ってます。






八戸の渡辺直美ちゃんになるのが

夢です🤤♡







あなたはくまさんヘアーの
アラサー女、地元で見かけたらどう思う?



目がしわしわ♡





おしまい!