誰得?!ハセカオルの今旬アニメ情報! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

誰得?!ハセカオルの今旬アニメ情報!




突然始まるこのコーナー!




最近私がハマってるのは




ましろのおと
僕のヒーローアカデミア
シャーマンキング




ですっ\(°∀° )/





ましろのおとはアニメ内で
青森の言葉、訛りがが聞けますが
あれは津軽弁なので
南部弁のかおちゃんはしゃべれません🥺
(津軽弁難しい)




あと個人的に梅子がなかなかに
いいお年頃でめちゃんこ訛ってて
めちゃんこ派手な服装なのが好き😍
(大きな会社の女社長らしい)
私もあんなBBAになる!!(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)❤









ヒロアカの推しは爆豪ととど様
選べないままに5期に入りました🤤♡




ヒロアカはもう何回同じ話見ても泣けるし
なんならこのMVだけで何回でも泣ける。











シャーマンキングは主人公のゆるさが萌🤤♡
あと許嫁のツンがたまらん🤤♡





画像載せて紹介したいところだけど
スクショも著作権NGになり
調べたけど何言われてるか
わからなかったのでやめました꜀(.௰. ꜆)꜄
ごめんね꜀(.௰. ꜆)꜄笑





そしてアニメは大好きだけど
オタクにはなれない系です。
広く浅くタイプ。






見なくなると
すーーーーーぐ忘れる。
きれいさっぱり。




オタクになれる人に
実はかなり憧れてます。





彼はオタク気質なので
「あんなにハマってたのに
もう忘れたの?!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝」と
毎度びっくりされます。




私も毎度びっくりです。





という訳で
おすすめのアニメあったら
教えてください🤤♡





おしまい!