私のコンプレックス。クリアレンズじゃブスになる!!問題! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

年齢に合わせて
メイクや服装を変えつつ
可愛いも楽しむ♡




折り合いをつける日もあれば
思い切り好みの可愛いをやる日もある♡




私は「かわいいはやるもの」の
最終形態で最強形態は
これだと思っているのです♡






実はちょっとずつチャレンジしてた事があり。
最終形態も2週間を経過しましたー!!






ここから、2週間前に
オンラインサロンにだけ投稿してた内容⬇️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




いつもと何か違うの、わかるかな?
わかんないよね?笑









実はもう15年以上前から
黒目を大きく見せるカラコンを
使ってたんだけど




それをじわじわと!ゆーっくり!
黒カラコンをサイズを小さくしたり
カラーをナチュラルにしたりして
少しずつ裸眼に近いものに変えて…





やっと透明なコンタクトに戻ったー!!🤣






いやーこの黒目が小さい問題
超コンプレックスで。




人から見たらわからない
でも自分には超大事なやつ。





今もやっぱり、黒コンタクトなしは
恥ずかしいし、この顔が好き!までは思えない。





好みはやっぱり黒カラコン入れてる顔。





でも、少しずつ慣れて
「これはこれでありかも」くらいまで
きてることが嬉しい。




黒カラコンなしはブサイク!⸜( ‵_′ )⸝
だから黒カラコン付ける!





じゃなくて





裸眼でもOK!好みなのは黒カラコン♡
 
みたくなれたらいいなーと。





なんでもそうだけど
慣れたら平気になるよね♡
慣れって、すごい。





ということで
裸眼になれるキャンペーン中!!




ワクワクしてないから
今は自撮りも可愛いと思えない。笑





でも私は知っている。
数年後に見れば「全部かわいいじゃん🤣」
ってなることを(๑ーㅅー๑)




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




はい!2週間たちまして!!





かなり慣れました🤤笑笑





まだ写真となると
盛れなくて悲しいんだけど
普段の生活ではほとんど!
気にならなくなりましたー😍♡






クリアレンズは絶対無理!!
死ぬ!ブス!やだ!
の段階からは抜けれたかな、と😍




やっぱり人って慣れるね♡笑



2週間前に目標にしてた

裸眼でもOK!好みなのはカラコン♡
 みたくなれたらいいなーと。

というのは達成できたぜ!




いえーい😍♡




来月からはカラコンに戻すけど
休みの日だけカラコン、も選択肢に入れよう。



とりあえず、クリアコンタクトでも大丈夫、になれたから('ω'○)まるー







年齢に合わせて
メイクや服装を変えつつ
可愛いも楽しむ♡




折り合いをつける日もあれば
思い切り好みの可愛いをやる日もある♡





「かわいいはやるもの」とは
その日その時の
本当の好みを選べること😍





メイクも服も、
何年も前のものじゃ
もったいない。




今だから楽しめる
そんな幅も広げられたらいいよね♡





おしまい!