生理用品を袋に入れるのは当たり前? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


どうして生理用品を買う時
隠すように袋に入れられるのだろう




どうして日本ではサニタリーボックスは
汚物入れと今も言われるんだろう






あなたはそこに
疑問を持ったことはありますか?





恥ずかしいものでも
汚いものでもないのにね










いろんな歴史があるんだろうし
始まりは女性のためだったのかもしれないし
優しさだったのかもしれない。
(諸説あり)





子供に聞かれたらなんて答える??




生理は隠すもの
汚いものだからって教える??







真実よりもまず
あなたは、どう思う??





ぜひ考えて見てほしい。




おしまい!