「キュン」の気持ちを思い出そう♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


喜んでもらえて嬉しいなぁ🤤♡
お友達が嬉しい投稿をしてくれました♡









嬉しい嬉しい嬉しいー♡!!



そして私もさわちゃんの
男性の方へ、ってメッセージ
読んだ時じーんとしたー😍♡




さわちゃんの愛と思いにキュン😍♡




手描きメッセージには
おりぞめのさちちゃんの
ワークショップで私が染めた
おりぞめを使用😍♡




我ながら最高に可愛いアレンジが
出来たと自負しております\(°∀° )/笑




私のコラボ柄をご購入頂いた方には
先着でこちらのメッセージカードが
ついておりますー♡
あなたにはどんなプリンセスが
届くかな😍♡





ご購入はこちらから♡↓


キュン♡の気持ち、
仕事や家事に忙しい時
気持ちが沈んでる時って
忘れがちになりません?




私は忘れてました笑

あー!キュンキュンしたい!!
え?キュンって何だっけ?って。



キュン♡は近くにちゃんとある
私たちがスルーしてるだけで。



あなたにキュンを届ける
布ナプキンぜひ使って見てください😍❤