「ちゃんとしなきゃ病の」ガチガチだった女が「天然さん」と呼ばれた日 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

先日初めての夏着物を購入!



今回も目利きのお友達に
一緒に選んでもらいました😍♡
いつもありがとうございます♡






こんなにお手頃にお着物や
小物がゲットできるの嬉しすぎる🥺💕
断捨離ブームよ、ありがとう🤤💕




お店の方に
「あなた、この着物買うのね?!
これ、ろんな人が欲しいって言いながら
買っていかなかったのよ」って
お店の人が言ってたので
このお着物も
運命の出会いだったようです(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡笑





リサイクルでもOK!という方はぜひ!
十和田 キャプテン で検索を😍♡
びっくりするくらいお手頃価格で
買えちゃいますよ😍♡





そして〇〇のイタコのめいっこさん?と
ちょっぴりお話しさせてもらう
タイミングがあり…




私は何が見えますか?😍って聞いたら





「あんたは明るい。
ちょっと天然さんも入ってるね。
可愛がってもらえるよ。



今はお姉さん方といるから
ちゃんとしてる風にしてるけど、
家でひとりで居させてごらん?
寝っ転がってゴロゴロぼへーっと
お菓子食ってんだから」



っ的なことを言っていただきましたwww.




今もパジャマで寝っ転がって
おやつ食べながら書いてるよ🙃笑






私、あんまり自分が明るい自覚ないし
ずっと根暗だと思ってるんだけど




人からは明るいって言われるから
明るいんだね🙃💖←素直




(聞いた時は素直にそーなのかー!って
受け取るけど、すぐ忘れて
私は根暗ってセルフイメージに戻る謎。笑)





あと天然って言われて嬉しい🤤♡




ガチガチだった私が
こんな事を言われる日が来るなんて。




そしてその言葉を受け入れられる日が
来るなんて。





昔ならそんなわけないし、で
スルーしてた言葉だなぁ。





これからも
「いるだけでいい
ふわふわプリンセス」として
生きます🤤♡






うーん
久々に言うと恥ずかしい♡笑
さすが魔法の言葉。



いるだけでいいって
ホントに良いんですか🥺?って、
一生思うんだろうなぁ🤣





何度言ってもらっても
ホントにいいのかなぁ?🥺って
思う言葉ってあるよねぇ。




思ったまんま
みんなにその都度教えて貰って
そのまんまで生きていこう。








みんなでおいしいお蕎麦食べて



↑後ろに写ってるの私😍プレゼントしてもらった
ラベンダーカラーのワンピース着てたよ♡
ヘビロテしてるよ♡




めっちゃおいしい
リンゴソフト食べて♡





とっても楽しい休日でした♡






いつもこうやって遊んで
可愛がってくれるみなさん
本当にありがとうございます♡




そして読んでくれてるみんなも
可愛がってくれてると思ってます🤤♡





可愛がられてるよねぇ?←圧
本当にありがとう♡





おしまい!