そんな手の強さじゃダメ!!目安は100倍!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

銭湯や温泉でしか
他の人の動き見ることないけど



「正しい手の強さ」で
洗顔やスキンケアしてる人って
見た事ない\(°∀° )/
(じっくり見なくともわかる)





叫びたくなる。笑
やめてあげてーーーーー!!!って。笑





目がギュー!!ってなって
眉間に皺を寄せたり
しかめっ面して洗ってる人までいる笑







みんな自分が思ってる100倍!!
優しく触ったら
それだけでお肌は
キレイになるよ♡







自分は敏感肌だと思っている人の8割は
「自分で敏感肌を作っている」と
言われています!




敏感肌にしっかり向き合ってくれる
美容クリニックなんかは
まず1ヶ月、クレンジングと洗顔の
指導から入り




そこで患者さん自身が
正しい手の動き、強さで
お肌に触れるようになってから
やっと治療にはいるそうです。





あなたが優しく触れてあげれば
お肌は答えてくれますよ♡




おしまい!
#かわいいはやるもの