今私がやってること、これでいいんだ!自信と安心感に包まれるカラーセラピー体験! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

みなさんはカラーセラピー

受けな事ありますか??♡






今日は大好きなお友達

おりぞめのさちちゃんの

カラーセラピーを

体験してきました♡\( •̀ω•́ )/






さっちゃんに案内されて

順番にカラーボトルを選んでいくんだけど





全体を通して感じたのは
「今の私がやっている事は、これでいいんだ」
という安心感と希望でした。




人生も選択も、正解も間違いもないけれど
今の自分の選んできた道が
これでよかったんだ、と肯定されたような




どこか自信につながるような
そんな時間でした。




答え合わせができた、という感覚もあります。





セラピー後、私の場合は




より幸せに生きるコツとして
感謝することがキーになっていること


(つい最近また感謝ワークに
積極的に取り組み始めたとこでした!)




直感で今日会ったばかりの人を
嫌いになってもいいこと



(今まではここに罪悪感がすごかった。
まだその人のことを何も知らないのに
嫌い、と思うのはダメなことだと思ってた。
でもそれは私の直感力だったみたい)





まだ見えていない道が多分あって
今そのスタートラインにいるということ





自分の才能の再認識





この辺りが特に心に残りました。





びっくりするくらい
さっちゃんの言葉が
過去や現在にリンクしていたので




未来の話も
「ということは、未来もきっとリンクするな♡
楽しみだな♡」と思いました。






後、カラーの説明の中で
私が聞いていてキーワードと感じた部分と



さっちゃんが話していて
キーワードだと感じた部分を
シェアしてくれる時間も
とてもよかったです。





客観的な意見を貰えると
視野が広がるし
自分では気付いていなかった才能や
可能性をより感じる事が出来ました。





どんな未来も、どんな理想も
現在をちゃんと知る、見る事が
1番大切だと思うので




悩みがあったり、迷いがあったり
今の現状に満足していない方はもちろん




今幸せだけど、もっと幸せになりたい♡
と思う方にもぜひ
さっちゃんのカラーセラピーを
受けてみてほしいなと思います。





この子はセラピーの力だけでなく
コンサルタントの
力もすごいのです!!
だから、セラピーで癒されるだけじゃなく
きっとあなたにとって必要な言葉や
アイディアをくれると思います!





私、さっちゃんのおかげでたくさんの事に
チャレンジできたし
才能の幅が広がったと思っています。





だからさっちゃんにアドバイスされたことは
なるべくすぐ!!素直に!!
実行するようにしています!
‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o 





信頼と実績のおりぞめのさちです。




なんと今なら50分3000円で
オンラインでカラーセラピーがうけられます♡
ぜひ!ぜひ!みんなに受けてみてほしなと思います🤤💕

やっぱり私も「色」が好きだなー♡

久しぶりにオーラソーマ引っ張りだそう!笑





おしまい!