続かなくてもいい | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

最近股関節痛くて
接骨院に通ってるんだけど、
あの電気流してもらうのと
筋肉が動くのめっちゃ好き🤤🤤🤤笑




そしてそろそろ走ってOK
むしろ走って(歩く速度で)と
言われてさっそく仕事前に
ちょっと走ってきた♡





続くかは、不明。笑





前はそんな続けられない自分が嫌だったし
続けられないなら
やる意味無くない?って
思ってたんだけど





今は始めたことがえらい
と思えるようになって
それが嬉しい🤤❤









続かなくてもいいから
1歩進んだあなたが偉いよ。
私も偉い♡




おしまい!