一般人でもカレンダー発売していいー!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

ん?誰?と思ったら私だった♡笑




めっちゃ綺麗なんだが🥺♡





2年前?のオリジナルカレンダーの為に
3年前に撮った写真の1枚🤤♡






一般人でも
カレンダー作って
販売していいー!!\(°∀° )/❤笑





そういえばそんなこともしてました🤤❤
(買ってくれたみんな本当にありがとう♡)







いつもとは違うテイストのが撮りたくて
メイクもポージングもちょっと変えまして♡





コメントで
「シュッとしたフェイスライン
いいなぁ~♡」と
嬉しいお言葉を頂いたのですが




こちら、だれでも速攻!!
フェイスラインが流れる
魔法のポージングです😍❤





(上向くだけとも言います🤤♡←)





角度1つで見え方が変わるから
ポージングって楽しいんだよなぁ🤤♡と
また「自分の好きなこと」に
改めて気づけた瞬間でした♡





あの時カレンダーを買ってくれたみんな
ありがとう(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡






ポージングといえば!







6月7日(月)13時からこんなイベントやります😍♡





お着物で!自分たちで!スマホで!
上手に撮影するコツを
遊びながら学べる撮影会です♡




興味ある方はコメントか
LINE@にメッセージください♡
(参加費4000円です)





おしまい!