自分が好きな事をしただけで泣いてくれる人がいる幸せ”どうやらコスプレが好き” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

去年、主催者の自分たちが制服着て
わちゃわちゃしたいから!
という理由で開催した
イベントがあったんですが(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧笑










そこに参加してくれて
その後お店で可愛いコスを見つけたりして
私ってコスプレ好きだったんだー!
に気付いたという、ともちゃん。







やっぱりコスプレって
楽しいよね!!( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )💖💖💖
と思いながら読んでいたら
過去記事も載せてくれていて






ともちゃん、制服コスイベントの後
お家で感極まって涙したー!って書いてて🥺



⬇️





当時もそれは聞いてたんだけど
今またそれを聞いて(読んで)
なんかめっちゃ嬉しくなって🥺♡




なんかね、今もそうなんだけど
私イベントする時って
本当に自分がやりたいから
やってるんだよね。
自分が!やりたい事をイベントにしてる。






それだけなんだけど
それがこうやって
誰かのきっかけになったり
誰かの楽しみが増えたりするのを
見せてもらえると
なんかすごい嬉しいの😭💖





遊んでるだけ、なんだけど
そこから色んな事に気付いたり
チャレンジしたりする参加者さん達
すごいなぁーって思う。




受け取り力、ってやつだよねぇ。
そんな姿から
私はいつも色んなことを感じさせてもらってる。
ギフト頂いてます🥺♡





今までもこれからも
イベントに参加してくれるみなさん
本当にありがとう。





あなたが参加してくれるだけで
実はかおちゃんは心を震わせているのです😭







あー!コスプレしたい!
制服着たい!リアルがいい!






早くリアルでコスプレして
みんなで遊べる日が来ますように😍♡






さて!明日からまた
オンライングループが始まります♡
まだお申込間に合います!


一緒に遊びながら
可愛くなっちゃいませんか??😍♡
オンラインだけどコスプレして自撮り大会!
なんかも面白そうだな♡
コスプレ好きな方はそんな楽しみ方もできるよ😍♡
おしまい♡