かわいいは「そのまま」でも「背伸び」してもいいのだ!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

書いてる事が叶う💖と噂の!!
幻で架空のWeb雑誌Kawaii 
編集長のハセカオルです!!





今回のCOVERGIRLは
FAKE ITモデル事務所 所属のこのみん!!😍💖









さすが!!一流モデル!!
No.1の余裕の表情!!





に、見えますが!!




ここまで来るには
たくさんの心の葛藤を乗り越えたのだとか!!




(この画像を公開するのも
めっちゃザワザワしてるそうです🥺♡
勇気出したねぇ🥺💖!!)





周りの目が気になる自分のことも
許す!許す!許す!




私の姿を通してかわいくなる楽しさ
表現することの自由を伝えたい♡

そんな心意気を、編集長は感じました| ‾᷄ω‾᷅)و✧








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



下記はこのみんの言葉です😍💖




質問①
可愛いをやってみて
どうだった?どんな発見があった?
これからどんな風になりたい?



➡️そのままでも背伸びしてもかわいい♡
って言ってもらって
いい意味で自分を出すハードルが下がった❤️



私はたくさん表現したいんだなって感じました!
SNSに表現したい時に表現できるようになります!




質問②
これからのあなたの夢を教えてください♡
可愛いに関連しててもしてなくてもOK♡



またかおちゃんの撮影会に参加したいし、モデル活動とかもしてみたい✨←抵抗あるけど書く(笑)
ヘアアレンジも覚えて可愛いをもっと楽しみたいです😍💕





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




まずは言葉にしてみる!!
これホント大事!!このみんの
これからの活躍を
楽しみにしております😍♡!!




このみん!
参加してくれてありがとう😍💖





さて!!9月のオンライングループは
本日23時59分締切です!!
まだ間に合いますよー!!急げー😍💖