あの人だけずるい! と、恵まれててごめんね? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


「あの人だけずるい」
とか
「別に私はいらなしい」
とか






言いたくなる時は
どこかで
「いいなー」って
思ってる時。








「真似していい?!」





とか





「私もやりたい!!」






って






言えばいいんだよ。









ただ、それだけ。















はい、⬆️これらの写真は









カメラマン トットが撮った
Model KONOMIのこの写真を見て







「はぁんっ\(//Д//)/
可愛すぎる!!ずるいずるい~!!
私もこんな写真撮って欲しい\(//Д//)/!!」





と懇願して
撮ってもらった
やらせ写真です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡







やらせだろうがなんだろうが
私は大満足なのです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡











「いいなぁ!真似したい!」
「いいなぁ!私もやりたい!」
って言っていいんですよ。









ていうかむしろ
言ってください。












そして逆に
KONOMIのように






「あなただけズルい」
と言われる側の人は






「えへへ~😍♡
いいでしょ~😍💕
って言えばいい。





それだけの事です。






「恵まれててごめんね♡」
って。







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




あなたが恵まれているから、
だから周りの人が
不幸になる訳では無いんだよ。






恵まれてる人は
恵まれてていいんだよ。






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



師匠から私が貰った
魔法の言葉です。





恵まれててごめんね♡






おしまい♡