募集中!~可愛くない私を好きになる~ かわいいをやってみる オンライングループ 3期 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

かわいいをやる




って、

どうすればいいの??








そんな声にお答えします♡








かわいいをやる、って

言いたいことは

なんとなくわかった気がする。







で、かわいいをやる、って何?







何すればいいの?







そんな方のために

具体的な「かわいいをやる」を

お伝えします♡


















大好評のこの企画!!

 

 

 

かわいいをやってみる

オンライングループ 3期

開催します。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今回のテーマは

 

 

 

 

 

可愛いを

やる。許す、諦める。

 

 

 

 

そして

可愛くない私を

好きになる

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

期間は1か月、

1か月でこのテーマすべてを伝えます、

やってもらいます。

はい、盛りだくさん♡(笑)

 

 

 

 

モニター、1期、2期を経て

私と事務局長の

提供できるものや

伝えるスキルがアップしてきたので

思い切って盛りだくさんにしてみました♡

 

 

 

 

はっきり言います。

 

 

 

 

どんなブスでも

私のところに来てくれたら

絶対にかわいいをやれる女にして差し上げます。

 

 

 

そこに関しては絶対の自信がある!!

 

 

 

 

 

んですが、

 

 

 

 

今のところ

そもそもおブスだった参加者さんがいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもかわいいのに

なにかのきっかけで

かわいいを出せなくなってしまった方

 

 

 

 

かわいい部分なんてない

と、忘れてしまってるだけの方

 

 

 

 

かわいいのやり方を

知らなかっただけの方

 

 

 

 

 

本当は自分がかわいいのに

気付いてるのに

出す勇気がなかった方

 

 

 

 

参加者さんは

こういう方が多くて

 

 

 

 

 

結局みんな可愛かった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃ困ります!!

商売あがったりだよ!!

 

 

 

 

おブスを撲滅したくて

おブスをかわいい女にしたくて

 

 

 

 

かわいいはやるもの!!って

活動してるのに

 

 

 

みんなそもそも可愛いんですもの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

我こそはブスだ!!

なんとかできるもんなら

やってみやがれ!!

という方の参加もお待ちしてます♡←

 

 

 

 

 

 

ただし!!

おブスさんは

この1か月だけでいいので

 

 

 

 

 

 

素直になってください。

 

 

 

 

 

強がるのをやめてください。

 

 

 

 

自分の心に正直になってください。

 

 

 

 

自分に優しくしてあげてください。

 

 

 

 

 

そして

私が出す課題を

なるべくこなしてください。

 

 

 

 

私に心を開かなくてもいいです。

 

 

 

 

 

私には嘘をついてもいいです。

 

 

 

 

 

私を嫌いになってもらっても構いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、なかなかいい課題

出すんですよ♡

 

 

 

 

そこに事務局長の

的確なサポートが入ると

もう…💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は実際、誰にでも

「かわいい」も「ブス」も

存在すると思っています。

 

 

 

 

かわいい自分にだけ◎すると

苦しいです。

 

 

 

 

可愛くない自分も

好きになれたら

オンナは本当の意味で

輝けると思うんです。

 

 

 

 

image

 

 

さぁ。

 

 

 

 

覚悟を決めて

自分を受け入れよう。

自分と生きよう。

自分を楽しもう。

 

 

 

 

 


詳細&お申し込みは

こちらから💕↓


   

 

 

 


 

 

おしまい♡