自分のことを可愛いって思いたいあなたへ。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

2019年の今頃の記事を再投稿。

この記事好きなんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻につくオンナになる魔法の言葉 NO.6

 

 

 

 

 

私は前からずっと

 

 

 

「かおちゃんみたいに

自分可愛いって思うには、

どうしたらいいですか?」の問いに

 

 

 

こう答えていました。

 

 

 

 

恵まれててごめんね♡

心屋かわいい担当のかおちゃんです♡

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★

 

 


「鏡とか見た時に、

あーあたし可愛い♡」って

言えばいいですよ?

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

で!!

 

 

 

 

昨日知ったんですけど

 

 

 


毎日鏡に向かって

「お前は誰だ?」って問いかけてると、

頭おかしくなって死ぬらしいんですよね。

 

 

 

 

てことはやっぱり、

 

 

 

 

毎日鏡に向かって

「あー私ほんと可愛い♡」って

声掛けてたら、

 

 

 

 

 

頭おかしくなって、

自分のことかわいいって

思えてくるってことですよね!!←

 

 

 

 

ほら!!!!

私の言う通りだったでしょう?←

 

 

 

 

 
 
 
 
 

頭おかしくなるってwww

って思ったかもしれませんが

 

 

 

 

だって私に

どうやったら自分を

可愛いと思えるか

って聞いてくるってことはですよ

 

 

 

 

 

今、鏡を見ても

自分を可愛いと思えないから

聞いてくれてるんですよね。

 

 

 

 

 

平常心でそう思えないなら

頭おかしくするのが

一番だと思うんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

で、頭おかしくなってくると

いったん、あんまり

耳障りのよくない言葉が

周りから聞こえてくることも

あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

たまに。

 

 

 

 

 

 

で、大切なのはこの後ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで冷静になんて

ならないこと。←

 

 

 

 

 

 

「あいつ最近自分の事

可愛いとか思ってるぽくない??

全然かわいくないくせにwww」

 

 

 

 

 

とかもし!万が一言われても

(もし言われたらかおさまに

チクりなさい、呪い〇してあげるから!)

 

 

 

 

 

「あー。やっぱり私は

可愛くないんだ(´;ω;`)」

とか、冷静に←

考えない!!

 

 

 

 

頭おかしくすーるーの!!

 

 

 

「あの人はセンスがないのね。

どっからどう見ても可愛いっしょ。」

 

 

 

って、鏡の前で

自分に言ってあげて!!

 

 

 

 

もうあなたは

頭おかしいんだから!!!!←

 

 

 

で、これを乗り越えるとですね

不思議なことに

言われてうれしい言葉を

もらうことが増えてくるんですよ。

 

 

 

なんかしらんけど♡

 

 

 

 

まぁ騙されたと思って

それまで続けてみてください❤

 

 

 

やってみて効果が出た方は

ぜひおしえてください。

 

 

 

 

本日の鼻につくオンナになる魔法の言葉は

 

 

 

毎日鏡の自分に「かわいい」と話しかけて

ゲシュタルトを崩壊させろ (違)

 

 

 

でした。

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

✄- - - - - - - - - - - ✄

 

 

基本的にはFacebookで生きてます。

お気軽にフォローしてください♡

 

 

 

 

 

lineスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡