週末の夜にダラっと見るだけで本当の自分に出会える!かもしれないライブ配信 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

【毎週金曜日23時~ライブ配信♡】



ずーっとやってみたいなーと思ってた
YouTubeライブにチャレンジします⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝









メインの配信はFacebookとYouTube。
インスタはチャレンジしてみます!
が、できるかちょっと不安です!笑




 オフってる私たちの
頭の中を大公開( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡ 





配信時間は15分~20分が目標。
私はいつもしゃべりすぎるので。笑





週末の夜に
お布団に入りながら
すっぴんパジャマで
ダラダラ見て貰えたら嬉しいです\(°∀° )/♡ 




こんな事聞きたい!
こんな話してほしい!
などありましたら




コメント欄にお気軽にどうぞー😍♡




真面目もおふざけも
大歓迎です♡笑





ちなみに一緒に配信するこの美女。
膣トレ講師のちあけーき。




自分のこと美女だと理解したの
最近らしいよ! 驚き♡!笑




その辺も聞いていきましょー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )




#心の話 #性教育の話 #かわいいはやるもの
その辺の話ができればなーと
思ってます♡





お楽しみに💕