自分の笑顔を見るのが好きになれば | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


他の人から見たら

どれも変わらないかもしれないけど

私にとっては全然ちがう。

写真って面白いね。



かおちゃんのオンライングループで

一ヶ月間いろんな顔で撮りまくったから

自分の笑顔の写真を見るのが

前よりもっともっと平気になってきた。




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
全文はこちらから😍♡⬇️




かわいいはやるもの💕
「かわいいをやってみるオンライングループ」に参加してもらえると、こんな変化が…💕😍💕



おかねちゃんー💕ありがとう💕



ちょっと前まで
ちょー写真拒否してたらしい!
こんなにかわいいのにー♡







自分の笑顔が好きじゃない
という方は多いです。




作った笑顔はいいけど
本気で笑った顔は嫌い




とか




逆に





普段の笑顔は好きだけど
写真となるとうまく笑えなくて嫌い





とか。





自分のいろんな顔を
好きになれたら
人生もっと楽しくなると
私は思うんです♡






3期も募集予定ですので
もう少々お待ちください♡