あなたが「かわいい」って言われない理由 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

あなたが可愛いと言われない






その理由、わかります??













 

恵まれててごめんね?

(偽)モデル事務所 FAKE IT社長

心屋かわいい担当の長谷部かおるです。

 

 

 

かわいいはやるもの。

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 image

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 


今日はその理由のひとつを

お伝えしますね♡










あ、ここから先は

「かわいいをやってる」人だけ

読んでください。











かわいいをやってなくても

「かわいい」って言われる人はいるけど





かわいいをやってなくて

「かわいい」って言われないのは

当たり前ですからね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧←













かわいいをやっているのに

「かわいい」って

あんまり言われることないな·····











その理由のひとつは















あなたが可愛いのが

当たり前





だからかもしれません。













 私もついやっちゃう時あるんですが






いつも当たり前に可愛い人だとつい

「可愛い♡」って言うのを、伝えるのを

忘れちゃう時があるんですよね。








可愛いのが、超当たり前すぎて。








特に、よく会う人、よく会う時だったり

シャバだったりすると。














うちの会社の子たちなんて

可愛い子しかいないから




毎日褒めてても足りないはずなのに

可愛いのが当たり前で

つい褒めるの忘れちゃう。












あなたが「可愛いって言われない」のは、

当たり前に可愛いから






かもしれません。










で、






他人軸、とか言われるかもしれないけど






やっぱり女の子って

褒められたいなって

思ったりするじゃないですか。













そんな時は自分に素直に








「今日の私、可愛くない?😍」って、

自分から言っちゃえばいい。







私は毎日、彼に聞きますよ?







今日の私かわいい?(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧って。














そして毎日メイク終わった後に

「あー私今日も可愛いー😍」って

自分にも言います💕

 
 
 
 






 人にして欲しいことは
まず自分がしてあげましょ。










欲しいものは





自分から取りに行ったって
いいじゃないですか♡
 
 
 


さ!!さっそく明日から
言ってみてください♡





「今日の私も可愛くないですか?😍」





「あー私かわいい🥺💕」

















頭ではわかっていても
なかなか1人じゃ
出来ないなぁ·····





そんなあなたは
このオンライングループに入ってみると
いいかもしれませんよ♡











おしまい。



 
募集中

 

2019年11月23日(土)@青森県八戸市

2019年12月13日(金) @東京

2020年1月25日(土)@東京

 

9月9日(月)満員御礼 終了
10月22日(火) 残3名様♡ 
 

 
 
アオハルしよ? 残6名様♡
 
 

↓いつもお世話になってる虎子。ちゃんの

前者後者論の記事♡オススメなのでCMー♡

 

 

 
個人メニュー

お問い合わせはLINE@やメッセージなどで

お気軽にどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 60分  12.000円

120分 20.000円

 

 90分 10.000円

120分 20.000円

 

60分 10.000円

120分 20.000円

 

 90分 20.000円

 

60分 12.000円

120分 20.000円

 

(青森県八戸市以外の場合

別途交通費が発生いたします)

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。