たまたま見つけたので、死にに来ました。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

こんにちは。

心屋かわいい担当かおちゃんです。

 

 







いっぺん死んでみるワークショップ

参加者さんから頂いたご感想を

シェアさせていただきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






いっぺん死んでみるワークショップを

Facebookでたまたま見かけて

申し込んでくれたひがさん♡

(勝手に私がつけたあだ名(笑))

 




 

私と共通の知り合いも

その時はいなかったぽいのに

見つけてくれたなんて

もう奇跡としか言いようがないですね( ゚Д゚)

 






真剣に参加者さんのシェアを聞くひがさん。




来てくださって

しかも急なランチのお誘いにも

付き合ってくださって

ありがとうございました♡




 

 

--------------------------------------

 

1、今回の講座に参加しようと思った

理由を教えてください

 



死について見つめ直す機会を

持ちたかったから。
仕事、家庭の大変さ、

辛さから逃避したく、

一度死んでリセットした気になれれば

と思ったから。

 





2、参加する前は

どんなイメージを持っていましたか?

 



 

仕事柄死に触れる場面は多いのですが、

自分の死について

リアルに考えた事はなかったので、

死とは自分には縁が遠く、

ある種他人事でした。

 

 




3、 実際に講座を受けてみてどうでしたか?

 

 


当たり前ですが、

誰しも避けては通れぬ道であり

死とは孤独なものだなと感じました。

 




悔いなきよう、

生きてるうちに精算したり、

行動しようとも思いましたね。

 

 




4、どんな結果が手に入りましたか?

 


自分の根底にある想い、

大切な者について、

死にゆく者としての視点で考え

一応の結論を出すことができた。

 

 




5、どんな人がこの講座に

来てみたらいいと思いますか?

 

 

死について後悔、

喪失感を抱えている方。

 





6、フリーコメントお願いします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



語り口調が柔らかくて安らかな気分で

死へと誘われました🌸

 





✄- - - - - - 下記はFacebookより♡- - - - - ✄




平成31年4月30日、僕は死んだ。




蛍の墓みたいな書き出しですが、

行って来ました

『いっぺん死んでみるワーク』

申し込んでから今日の日を

楽しみにしてたんですよ~☺️




死とは何か、

自分の死を見つめて大切な人、

大切な事とは何なのか、

死にゆく過程で考える事とは、

誰に何を残すのか。



色々考えて想いを巡らせる

深いい時間でした。




あと、講師の長谷部かおるさん

メチャクチャ可愛いんですけど(ノ≧▽≦)ノ


令和に俺は生まれ変わる🐣


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







いえーい♡ヾ(*>∀<)ノ゙←

ひがさん♡ご感想ありがとうございました!





日常生活をリセット、

出来たらいいなと思いつつ

これってなかなか難しいんですよね。




大なり小なりモヤモヤがある方には

ぜひ自分と、人生と、家族と

人間関係を見つめ直す

こんな時間があってもいいのかな

って思います。








こちらのご感想も

ぜひ読んでみてください♡

 

ご感想1 「死ぬ」テーマさえも

ご感想2 そうじゃなかった

ご感想3 旦那さんの気持ちが知りたかった。

ご感想4 死ぬ瞬間って「しあわせ」だった






【募集中】

いっぺん死んでみるワークショップ

 

6月11日(火)10時半~ @青森県

6月16日(日)14時半~17時 @都内池袋駅付近

7月13日(土)10時半~ @青森県

9月8日(日) @東京都内 (準備中) 

 

お申し込みはこちら。

 

(9月の回だけお申し込み少々お待ちください)



おしまい♡