ギリギリまでお申し込み待ってます”長期講座 姫マス(かおマス)やります♡” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

そうそう、ちょうど1年前。
私は同期の大好きなお姉ちゃん
のりちゃんにプロデュースしてもらって
初めての講座をやりました。








その時来てくれたのんちゃんが







Facebookに嬉しい
呟きをしてくれました❤






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



かおちゃんに出会って一年♡




この日は偶然私にとって、
女性としての私と
向き合い始めた日でもあったよ。




いるだけで良い、
可愛いって、
人からいくら言われてもダメ。




やっぱり自分で自分を
そういう人間だと決めないと
どんな言葉も現実も、
意識に入ってこない。




それをかおちゃんは、
繰り返し教えてくれてる。



かおちゃんはただ、
可愛いだけじゃない。



周りが見えていて、
姉御肌で、
本当の意味で人を想っていて、
悲しみに寄り添って、
幸せを心から喜べる人。




読んでるだけで
涙とトリハダ(´°̥̥ω°̥̥`)♡




私もこの一年で、
この頃よりずっと、
自分を好きになれたよ。




ありがとう。



かおちゃんの
トータルビューティー講座
(通称・姫マス)は、
今週木曜日からスタートだよ。


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


ありがとうございます~(´°̥̥ω°̥̥`)❤




そうなんですよね、
いくら人に言われたって
自分が決めなきゃ、
はじまらない。




やっぱり自分、なんですよね。




確かのんたんは
イベントちょい前に
のりちゃんに「参加迷ってます」って
メッセをしてくれてて



のりちゃんが
「のんちゃんは絶対
イベント来てくれると思う!」
って言ってたんだよなぁ♡



(記憶違いならごめん(笑))





そしてこのFacebookの投稿に
アマナのかわいい担当パンちゃん
のんたんのやり取りも嬉しくて💕





只者じゃねぇ!と目をつけてくれて
バンジーで会いに来てくれて
ホントにありがとう💕





そんなバンジーで会いに来てくれた
のんたんは




さらに先日私と?
バンジーを飛んだのですが、
また別記事に載せますね♡(o´罒`o)♡





あなたもバンジー飛んでみない??
3ヶ月後、絶対変わってるよ。