「どうせ」って思うなら、いっぺん死んでみたら? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

私しょっちゅう死にたいって思う。

 

 

 

 

ってことを発信した時に

 

 

 

 

「私もです」って言う声を

チラホラ頂きました。

 

 

 

 

でね、死にたいって思うことに

罪悪感を感じてる人が多いように感じたんです。

 

 

 

 

 

私もそう。

 

 

 

 

命は大切にしなきゃいけないのに

せっかく命懸けで

受け継いだものなのに

 

 

 

 

私はすぐ死にたいと思ってしまう。

 

 

 

 

 

そんな自分をすごく責めてた。

 

 

 

 

 

私の場合はのぶちゃん先生

いっぺん死んでみるWSをうけて

とてもすっきりできて。

 

 

 

 

だから

「あんなに死にたい人がいるなら、

私みたいにみんな

死ぬ体験をしたらいいじゃないか!!」

 

 

 

 

って思って、私もやりたくなりました。←

 

 

 

 

基本的には青森で開催しています。

青森って短命県なんです。

ワーストワンなんです。

 

 

 

個人的に感じるのは

 

 

 

 

健康にも生きる事にも

無関心。諦め。

 

 

 

 

だからね、会話の中に

『どうせ』の多いこと多いこと。

 

 

 

 

 

ホントにそうなのかな?

本心からどうせって

思ってるのかな?

 

 

 

 

思ってるなら

 

 

 

 

面と向かって

「あー、BBAだから

仕方ないですよね」

って言っても

怒らないんでしょうねぇ?!←

 

 

 

 

 

本当は「どうせ」なんて

思いたくないんじゃないかなーって。

 

 

 

生きる事に、向き合ってみませんか?