いっぺん死んでました。その1 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

過去記事を加筆して再投稿🙂


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



おはようございます!!

やっとちゃんと生き返りました!!

 

 

私、先日こちらのワークショップにて

いっぺん死んできました(*'▽')

image

 

恵まれててごめんね♡

心屋かわいい担当のかおちゃんです♡

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★

 

 

私は当日までに

たくさんの方のレポを読んでいたので

きっとこんなことを

やるんだろうなって

頭で予想をしていってたんですが

 

 

 

予想をはるかに上回るリアルさで

死ぬ体験ができました。(笑)

 

 

 

のぶちゃん先生が

優しく?あの世へいざなってくれます。

 

 

 

最後、

あーこの呼吸が最後かぁ。

そう思った時が

一番切なかったです。

 

 

 

でもどんなことを考えても

これでおしましなわけで。

 

 

抗えない

自然の力というか

自然の摂理を肌で感じました。

 

 

 

で、死んでみた結果。

 

 

一番最初に出てきた言葉は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私ごときのわりには

よくやれた人生だったな(。-`ω-)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした。(笑)

 

 

 

セルフイメージの低さよ(笑)

 

 

 

いやまぁ私は約30年間

自分のことを

下の上の人間であり

下の上のレベルの人生だと

思っていて

 

 

 

普通

(その時のわたしの辞書では中の中のこと)

 

 

をずっと目指して

生きてたんですよ。

 

 

 

よく誰かが言う

「充実した人生」は

私にしてみたら

上の上の人達の話で





私ごときが

そんな人生望んでません、

滅相もございません的な。





だからわたしは

最大限頑張って、

やっと普通の生活ができたなぁ

って言って死ねたら

御の字だと思ってました。

 

 


 

うんうん、よく頑張った

って言えるレベルだな、と。

 

 

 

ところが、

実際死んでみたら!!

(いや実際は生きてるけど)

 

 

 

私、もうとっくに

私が思う「普通」は

すっとばして

 

 

すっごい充実した

人生送れてたなぁって。

 

 

もちろん

まだまだやりたいこともあるけど

それはもう

おまけでもいいなぁって。

 

 

 

死ぬとき

「まだあれもしていない!」とか

「まだ誰かに感謝を伝えてない!」とか

全然思わなかったです。

 

 

 

やりたいことは

ほとんどやったし

 

 

 

お母さんにも彼にも

大好きな人たちにも

私の「大好きー♡」とか

「ありがとー♡」の気持ちは

伝わっている自信があるし。

 

 

 

 

でね、私すっかり忘れてた

あることを思い出したんですよ。

 

 

 

あ、仕事の時間になったので

続きは後で次の記事に書きますね。

 

 

 

とりあえずいったんまとめると

 

 

いっぺん死んでみてわかったことは

 

 

死ぬときには

なにを後悔したって遅いって

頭ではわかっていることだけど

 

 

肌で感じるのは

腑に落ちる度合いが違うから

 

 

これからどう生きたらいいか

ものすごく明確になるし

自分にうそつけなくなります。

 

 

痛い人も多いかも(笑)

 

 

でも

 

 

そのちょっとの痛みを通過して

後悔無く満足した人生を送るのか

 

 

自分の本当の気持ちを

痛そうだからってスルーして

死ぬ時や

死に向かう数か月に後悔しまくるのか

 

 

どっちがいいですか?(・∀・)ニヤニヤ

って感じですかね♡←

 




そして、私は

私の人生に満足してる事、




何歳まで生きるか、じゃなく

なにをしてどう生きるかが大事。



 

image

のぶちゃん先生も言ってたけど

日本の文化というか

これもある種洗脳だと思うけど

 

 

死についての話とか

死ぬこと自体ダメなこと

みたいな風潮がありますよね。

簡単に話すことじゃない的な。

 

 

世の中の数少ない

絶対みんなに訪れる事】

なのに。

 

 

 

死について

一度本気出して考えてみることは

 

 

本気出して

生きる 

について考えることですよ。

 

 


 

image


 


2023年3月12日(日)には青森県八戸市で

わたしも死ねるワークショップやります^^

(言い方)

気になる方はぜひ来てください♡





あ、あとこれ、まだ聞いてない人は

よかったらこの歌聞いてみてね。

いろいろリンクするので♡



その2はこちら



おしまい♡

 

 


 

 


 宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 

可愛くなりたいあなたの為の

心屋メソッドカウンセリング  90分 

税込 33.000円


 



お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

 

LINE@はじめました❤

えこひいきされたい方はぜひ♡

友だち追加 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡