かおさま旅行必須アイテムはこちら。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

あーパッキング動画

撮ればよかったなぁと

後悔しまくっているかおちゃんです(*'▽')←

 

突然ですが

旅行の荷物について

ご質問頂いたので

書いてみます。

 

 

ハワイ旅行の荷物は

こんな感じでした!
 
あ、裾引きずってる...(笑)
 
 
コロコロは持ってる中で
一番大きいやつ!!
何リットルかはちょっと不明ですが。
 
 
このサイズのコロコロに
中身はこんな感じ
 
 
個人的かさばる案件の
メイク道具は
手荷物だったので入ってません。
 
 
で、もう片面は
ほぼ空っぽでした(笑)
 
 
なんか昔は
どこ行くにも
すごい量の荷物を
持ってないと不安だったけど
 
 
1番はバイクでキャンプに
行くようになってから
かなり荷物減らせるようになりました。
 
 
(本気で減らさないと
バイクにうまく乗れなくて
いろんな意味で自分がしんどくなるので(笑))
 
 
 
って言っても
まだまだうっかりすると
増えちゃいますが( ˊᵕˋ ;)💦
 
 
 
で、最近旅行に
必ず持っていくのは
「バブ!!」
 
 
 
出張の多い会社の上司に教えて貰ってから
ほぼ必ず持っていきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ
 
 
 
旅行って疲れたまりやすいし
今回のハワイもそうだけど
 
 
青森から行くと
どこでも冷房が強く感じちゃって
冷えるんですよね!笑
 
 
 
私、寒さに弱い青森県民です。
 
 
 
今回もかなり役立ちました♡
 
 
 
やっぱり血流大事ですね♡
 
 
 
みなさんも旅行の際は
ぜひお供に~♡
 
 
 
おしまい♡

 

 

 

- - - - - - - - 募集中- - - - - - - - 

 

□男女共にモテる人の秘密を知りたい

□いざイケメンを前にすると緊張して本領発揮できない

□イケメンに対する免疫をつけたい

□イケメンとよく一緒にいる目障りな女の弱みを握ってやりたい

 

そんなあなたにおすすめなのは

はやたん&かおたんの

半月早いタコパひな祭り


詳細&お申し込みはこちら♡

 

 

 

□もっとパートナーに愛されたい

□もっとパートナーと仲良くしたい

□素直に甘えられない

□ぶりっ子にイラッとする

□素敵な恋愛がしたい

 

 

そんなあなたにおすすめなのは

2月27日 (水) 10時~ 青森県八戸市内 普賢院様はなれにて

強がり大人女子の為の

上手な甘え方講座

 image

 

詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

□気軽に会ってみたい

□自分のことを話すのが苦手

□カウンセリングを体験してみたい

 

そんなあなたにおすすめなのは

2月26日(火) 10時~ 青森県八戸市内 普賢院様 はなれにて

 

関連記事はこちら♡

お申し込みはこちら♡

 

 

 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@やメッセージなどでどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 

おしゃべりカウンセリング  60分 10000円

じっくりカウンセリング 120分 30000円

 

 

セッション料 90分 10000円

(基本的には

青森県八戸市にて)

 

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやりましょハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

 

ポージングレッスン

美しぐさ

ウォーキングレッスン

結婚式披露宴・ブライダルレッスン

 各  60分10000円 120分18000円

 

 

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

 

 

LINE@はじめました❤

えこひいきされたい方はぜひ♡

友だち追加 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡