ハワイ旅行4日目♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

4日目は天国の海へ♡
私はこのピアスのことを
アホみたいなピアス
って呼んでます。←
 
 

ついね、ちゃんとしなきゃって

思っちゃうあたしを
バカでアホにしてくれるピアスなのだ。
 
 
まぁこれをつける所が
まず第1ステップなんだけどw
 
 
実はなかなか勇気いるよ?←
 
 
 
で、天気がこれ。
ハワイの天気に嫌われている。w
 
 
 
 
 
でも、ツアー会社のスタッフさんは
「キョウ、メチャアツイ!!」って
私たちを船から降ろそうとするwww
 
 
 
 
 
そしたら
後ろの女の子が
めっちゃいい例えしてた!
 
 
 
 
「まじで寒すぎるのに
水に入るって
中学校のプールみたいw」
 
 
 
たーしーかーにー!!笑
 
 
 
こんなすました顔してるけど
鳥肌やばかった。笑
 
 
 
早々に船にあがる私。
 
 
 
みんな頑張るなぁ。
 
 
 
 
で、予定にはいってた
シュノーケリングはさすがにパス。
 
 
 
昔なら
「ツアー代払ったし!
もう二度と来れないかも!
体験しなきゃもったいない!」
って頑張って入ったと思うけど
 
 
 
 
今は損してもいいー!で
暖かい方を選びました。笑
 
 
 
きっとまた来れる。
てか来るし!!
 
 
 
 
で、帰る時、晴れるよね。
あー(´°̥̥ω°̥̥`)
 
 
 
スタッフさんが撮ってくれた💕
 
 
 
 
アロハポーズは指定w
 
 
 
で、14時頃ホテル帰って
寒すぎて調子悪くて20時まで爆睡。
 
 
 
せっかくの最終日
静子には申し訳ないなーと思いつつ
動けなかった(ᇂ_ᇂ|||)
 
 
 
それからやっと目が覚めたので
最後の夜の街をふらふら。
 
 
 
可愛いケーキ♡
 
 
 
フードコートで
大好きなレモネード発見♡
 
 
こーゆー看板のを
注文したくても出来ないから
写真撮って指差し注文することを覚えた!
 
 
頼んだら、でかかった!!笑
 
甘過ぎなくておいしかったなぁ♡
 
 
夜は怖いから
早めにホテルへ。
 
 
あっという間だったなー。
 
 
今回はツアーだけ申し込んで
それ以外はゆるゆるダラダラしてたけど
 
 
次ハワイに来る時はバス乗ったり
お買い物したり
おいしいもの食べたりもしたいな。
 
 
...もう少し暖かい時期に!!笑
 
 
 
なんかね、1月のハワイは
青森の夏に似てた!笑
 
 
 
すぐ雨降るし
風強いし肌寒いし。
 
 
 
でもね!
 
 
いつもは青森の夏って
夏っぽくなくて嫌だなーって
思ってたんだけど
 
 
 
 
これからはそんな夏を
「1月のハワイみたーい(o・v・)」
って思えたら
ちょっとだけ今までより
楽しいなって思ったよ♡←
 
 
 
くだらないかもしれないけど
毎日の平凡のクオリティと
テンションを上げたい私にとっては
実はすごく大きな気付きだったよ♡
 
 
 
 
迷ったけど
来てよかった。
 
 
正直、社員時代にお世話になった人たちに
会いたくなかったんだ。
なんて思われるか怖くて。
 
 
それはまた
後で記事にする。。。
 
 
自己満旅行日記
読んでくれてありがとう💓
 
 

ʕ•ᴥ•ʔ💕ハワイ旅行番外編 必須アイテム♡