まちこしゃまから見たかおちゃん。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

レポがめっちゃ遅くなっちゃったんですが
先日、美人漫画家のまちこしゃまの
イラストポイポイ企画に
参加させて頂きました💕


参加者さんのblogを読んだり
お話を聞いてイラストを
描いてくださる企画でした♡




私のはこちら♡↓
イラスト&まちこしゃまからの
メッセージ。



かおちゃんは、
ずっと大きな羽で飛んで来てて
ずっと、世界の為に頑張ってきてた。


だって、それが
普通だったから。


だけど今は。
自分の能力を、
自分の為に使ってもいい、って
許可を出せてる、と、感じました。


そんで今は。
羽で飛ぶんじゃなくて、



世界(自分)を感じて
世界(自分)と通じてる感じ。
かおちゃんは、自分に包まれてる。



何にでもなれる。
だって、自分を信じるって事が、
わかっちゃったから。
怖い時もある。





寂しい時もある。

でも、、、
大丈夫、、なんだな。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




ドキッとしました。





1枚目は、
「(私の)世界の為に頑張ってきた」
にツーンとなって




ホントによく頑張ったよなぁって。



根暗ですぐ
「私なんか」
「生まれてこなきゃよかった」
って思う私は



とにかく誰かの役に立たなきゃ!
迷惑かけないように生きなきゃ!
って思いが強くて


自分が周りのために
動こうとばかりしてました。


しかもそうしていることも
当たり前すぎて
気付かなかったくらい。


本来の私は
自己中でわがままで
人の為なんて
全然考えられないのに。



頑張ってました。










2枚目は私から
グレーがぶわって広がる感じに



あー。
そうそう、これがあたしって。
感じました。



「死にたい」
って言いながら
周りにも自分にも
すぐキレるDV女。



その根っこはまさに
「寂しさ」と「恐怖」。



なんでバレたんだろう
って思いました。←





でも、大丈夫でした。



それを出しても
ダメな所を出しても
大丈夫な人たちに囲まれていたし
そもそもバレてたし。



もちろん離れていった人もいるけど
それも含めて大丈夫でした。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


次!!
手放したい物は?企画も
応募しました!
(欲張り←)





私が手放したかった物は




「やっぱり私はこの程度って
思っちゃう自分」
でした。



まちこしゃまの書いてくれた
「許す」が私の
永遠のテーマかもしれません。



枠はいらない。
許す許す許す。
楽しむ。



これが出来たら
私はもっともっと輝ける、
そう思えました。



まちこしゃま!
いろんなことに気付かせてくれて
ありがとうございました💕



2019年、楽しみまーす💕




あたしのブログを読んで
感じたことを



こんな風に
言葉にできることも
絵にできることも
すごいですよね。



まちこしゃまは
こんな素敵なイラストや
前者後者論についての
とってもわかりやすいマンガを
たくさん描いてらっしゃるので
ぜひブログをご覧下さいね💕




おしまい♡

 

- - - - - - - - 募集中- - - - - - - - 

 東京会場は明日!

1月19日 (日) 13時30分~!


□もっとパートナーに愛されたい

□もっとパートナーと仲良くしたい

□素直に甘えられない

□ぶりっ子にイラッとする

□素敵な恋愛がしたい

 

 

そんなあなたにおすすめなのは

1月19日 (土) 13時30分~ 東京都内

1月26日 (土) 10時~ 青森県八戸市内

強がり大人女子の為の

上手な甘え方講座

 image

 

詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

□気軽に会ってみたい

□自分のことを話すのが苦手

□カウンセリングを体験してみたい

 

そんなあなたにおすすめなのは

]1月25日(金) 10時~ 青森県八戸市内

 

関連記事はこちら♡

お申し込みはこちら♡

 

 

□男女共にモテる人の秘密を知りたい

□いざイケメンを前にすると緊張して本領発揮できない

□イケメンに対する免疫をつけたい

□イケメンとよく一緒にいる目障りな女の弱みを握ってやりたい

 

そんなあなたにおすすめなのは

はやたん&かおたんの

半月早いタコパひな祭り


詳細&お申し込みはこちら♡

 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@やメッセージなどでどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 

おしゃべりカウンセリング  60分 10000円

じっくりカウンセリング 120分 30000円

 

 

セッション料 90分 10000円

(基本的には

青森県八戸市にて)

 

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやりましょハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

 

ポージングレッスン

美しぐさ

ウォーキングレッスン

結婚式披露宴・ブライダルレッスン

 各  60分10000円 120分18000円

 

 

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

 

 

LINE@はじめました❤

えこひいきされたい方はぜひ♡

友だち追加 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡