「後者の俺が勉強しても...」 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

わたしは前者。
彼は後者。






最近の一緒に写ってる写真が、
ほとんどないので
手が共演してるこの写真で←






前者後者の話を知らない方は
心屋 前者後者論 で検索を!←



ざっくり言うと
人間には大きくわけて
2種類のタイプの人間がいるよって
話なんだけど



ケンカになる時、
この前者後者のすれ違いで
ケンカをすることが多くて



そして前者後者をちょっとだけ知った彼が
「だって俺、後者だもん(`‐ω‐´)スン」
って言うようになった頃←



私「じゃあ前者後者の勉強してきてよ!
前者にはどういう傾向があって
どんなふうにやり取りしたらいいか、
勉強してきてよ!!
お互い別の人間だし
しかもタイプも違うなら
歩み寄らなきゃ仕方ないじゃん!」




とブチ切れた結果




彼「なんで俺が勉強しなきゃないの?
特性を聞いてて思うのはさ、
後者は自分が中心でしょ?
俺が勉強しに行ったとして
他人に興味が無いのに
何かにいかせるとは思わない」





私「だーかーらー!
あなたは私との関係を
良好且つ円満にしていきたいと
思わないの?」




彼「( ˙꒳​˙ ).。oO
良好じゃないの(´・ω・`)??」




私「...」
(え??待って、今の言い争いは
なんだと思ってるんだろう。)




彼「かおちゃんはいっつも怒ってる(ˊᗜˋ)」




私「...」
(てめぇのせいだよ!!
...あ、あたしが怒ってることが
この人にとっては問題じゃないのか)




彼「俺、人付き合い嫌い。
だから他人に興味ない。
だから、前者後者勉強したくない!!」




私「(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン」




彼「俺はかおちゃんのことだけ
知りたいの。だから
かおちゃんが、どうしたいか、
それだけなんだよ?
それだけを言ってくれたら
俺はやるんだよ?」





...




...




...





完成に負けた...←



そうだよね、ホントそうだ。



あたしが、どうしたいか。




それだけでいいって
何度も心屋で勉強したのに



私はこうやって
周りに気づいて欲しいと
周りにやって欲しいと思っちゃってた。




この人は
心屋いらずの人。



パートナーはやっぱり神なのか。



おしまい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

東京会場は今週!2月19日㈯!!
迷ってる方はぜひ♡